ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️



まじ必読!!!

もう神だったのでレポされてください‼️‼️




実は妊娠してからここ2ヶ月で

発熱2回もしてて🤒🏥

今までそんなことなかったのにマジで免疫落ちてるぜ...




悪阻&発熱で

本当にやばすぎて...

まじ過去の発熱も非じゃない辛さで涙勝手にでるくらい...




やばくない?(笑)熱になぜか最初は気づけず、

悪阻で死んでるんだと思ってたのね(笑)

気持ち悪いし悪寒するし姉にLINE電話したら

顔やばすぎて撮られてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そっからさらに

夜から熱があがってきて

うわ!これは悪阻じゃない!

発熱しとる!!

このままじゃ死ぬ!と思い

はじめて

ファストドクター使いました!

(お医者さんがお家にきてくれるサービスね!)



めちゃくちゃよかったので

レポします!!!!えーんえーんえーん





時間は人や地域や曜日によって違うかもだけど、私のときはこんな感じでした‼️‼️



①19時半すぎて症状悪化。

関節痛、熱38.5、悪寒が急にきて

立ち上がれない状態に


②ファストドクターアプリから

診察依頼して電話問診!

もうこの電話問診がめちゃくちゃ対応よくて詳しくここで症状をきいてくれます!

ある程度ここでかなり詳しくきいて

治療の方向性決める感じがした!

妊婦であることパニック障害あることも伝えた!




③20時ごろ往診予定時刻を再度電話で教えてくれる


④21時40分ごろにお医者さんが家にきてくれて診察&処方
約15〜20分くらいでした!


⑤22時診察終了!

⑥次の日クレジット決済!


という感じでした✨


その時はコロナが特に流行ってた時期だったのでコロナの検査をその場でしてもらいました!
ちなみに陰性やた。あれはなんやったんやろ。


・熱はかる
・口頭で問診
・聴診器で心音きく
・口の中みてもらう
・コロナの検査
・処方だしてその場で薬もらう
ほぼ内科でやってもらいそうな
診察をしてもらえましたえーんえーんえーん




先生が22時に帰ってから
その場で処方された薬を飲んだら

いっきに悪寒も熱も関節痛も治って寝ることができたえーんえーんえーん

もうまじ神すぎた
いや神だったのかもしれない...
ありがたすぎて泣けた...えーんえーんえーん

薬も妊婦さんでも飲める薬を処方してもらったよー!キラキラ



そして気になる診察料なんだけどこんな感じ‼️



子供の場合

下矢印下矢印下矢印

医療証がつかえる!!

ので自己負担ほぼ0円(大阪は500円)

+先生の交通費



大人の場合

下矢印下矢印下矢印

私は交通費込みで

11150円でした🙏大人はお値段するけど、連休で子供も家にいて

夜どうしようもないときは

もう本当に助かった‼️えーんえーんえーん




ということでファストドクターレポでした!!



一つの選択肢として本当にありです!これから冬でさらに感染症増えるだろうし、医療機関ぱんぱんだから滝汗滝汗滝汗

あと兄弟がいるとなかなか

夜の救急とかかかれない時とかは

ほんとーーーにお医者さんきてもらったら泣けるほど助かるよえーん

子供は医療証つかえるし。なんなら病院いくよりリスク低くて安心やとおもってる。




めちゃくちゃ使ってよかったので

これからも夜とか休みの日に

発熱とか体調崩したらどんどん使っていきまーす!!

ファストドクターさん感謝‼️

本当アプリひとつで、、、素晴らしい時代だよ





とりあえずアプリいれとくのをオススメします!

☑️住んでる都道府県

☑️性別

いれたらすぐ使えるよ!!


エリア外もオンライン診察で処方箋だしてくれたりするみたいだからマジでみてみて!キラキラキラキラ



下矢印下矢印下矢印

ファストドクターアプリここから


こんな感じででてくるよー!





他の戦友たちの口コミ

下矢印下矢印下矢印








これは泣けた...





めちゃくちゃ

めちゃくちゃ...

ガチ良すぎたので

知ってほしい!

選択肢にいれてほしい!(笑)

使えるものは大いにつかってこ!



本気レポでした!



選択肢は多い方がいい!!ぜひ!!


下矢印下矢印下矢印

ファストドクターここからチェック!







下矢印下矢印下矢印

バブリーたまみはじめての書籍が絶賛発売されてます!自分を責めて子育てしてる戦友ぜひ読んでね!!!

よろしくお願いします!!!

下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印







バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




フォローお願いします❤️