ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️



【夫のだんまり不機嫌って私のせい?と責められてる気がしてならないママへ】





















※追記⚠️この投稿は決して「だから夫の不機嫌を我慢しましょう」と言ってるわけではありません。決して相手の不機嫌を自分を責めなくて自分のせいだと思わなくていいと言いたいだけです!✨特に1人勝手にイライラ拗らせてるパターンね!でも不機嫌になって、理不尽に当たり散らしてきて傷つけられたしっかりと堂々と伝えていいよ。私もその時は伝えてます。理不尽に当たり散らしてくる時に我慢しようね!と言ってる投稿ではないです🙏そこよろしくです!



あれね自分と闘ってらっしゃるの(笑)
よーく観察して。結局人のせいにしてたりするだけで、自分と闘ってらっしゃるから。




そーっと自分のイクサは、自分で終戦むかえさせてあげましょ。
ちなみに私も夫が不機嫌になると
すごく自分が責められてるように感じて
さらにイライラするってスパイラルにはいってたの(今もね)




でも自分の中で
【この人は自分と闘ってるだけ】
【あー私は自分が悪いって怒られてるようで、責められてるように感じて傷ついてるんだなー】
【大丈夫この人自分と闘ってるだけだから】
と客観的に思うことで
その瞬間のボルテージはちょっとだけ
おさまるようになりました。




私がどうこうっていうやり
本当に自分と闘ってらっしゃるから。
何かあれば言ってきますので。
それまでは自分のイクサは自分で勝手にどうぞって思うようになり、
すごく楽になりました。




何でもかんでも
自分のせいにしなくてよし!!!!



そうやって自分を守っていこうね。
捉え方変えるだけで
自分を守れるよ!LOVE自分で❤️




最後まで読んでくれてありがとうー!キラキラキラキラ











下矢印下矢印下矢印

バブリーたまみはじめての書籍が絶賛発売されてます!自分を責めて子育てしてる戦友ぜひ読んでね!!!

よろしくお願いします!!!

下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印







バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




フォローお願いします❤️