ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️



買って本当によかった
このガーゼワンピース紹介します‼️‼️キラキラキラキラキラキラ



ふわふわで超超超きもちぃのー!!えーんえーん花花




もう肌触りがさすがガーゼ生地!
めちゃくちゃ気持ちよくて乾くのも早いし、くるまって寝たいくらい気持ちいい!!花花





私は乾燥機いれて縮むかなーと思ってロングサイズを買いました!

乾燥機いれてもそこまで縮まなかったです‼️花花



152センチ直立でこれくらい花




後ろこれくらい花




ガーゼだからこのシワシワとしたところが着れば着るだけ気持ちよくなる感じが好き‼️




特に今回好きだったのが...


袖!

袖にゴムがはいってたので

家事とかもしやすい!!!飛び出すハート飛び出すハート

これはめちゃくちゃポイントたかかった!




半分ゴム袖って感じです!





アイテムとかパンツとか合わせたら外に着ていくのもありだと思うけど、私は部屋着でかいましたキラキラ

妊婦最後までいけそう!!飛び出すハート飛び出すハート




ただ



ボタンがここまでだから

授乳は難しいかなーと思います🙏🙏




あと足は広げれてもこれくらい!



ダブルガーゼふんだんにつかって

とにかく気持ちよかったし

買ってから気持ちよくて家でめちゃくちゃ着てしまう笑い泣き笑い泣き

こればっかり手にとってしまう(笑)探してる自分がいる!(笑)






✅乾燥機いける

✅思ったより縮まなかった

✅透ける感じしないけど外で着るなら下に何か着たほうがいいと思う!部屋ではこれだけ💋😂

✅袖が半分ゴムで作業しやすい

✅シワがきにならない

✅ギャザー可愛い!

✅ポケットもついてる!

✅軽い!


ただ

☑️授乳は難しい!



以上です!キラキラキラキラ

他にもカラバリあるよー!






このワンピースですキラキラキラキラ

下矢印下矢印下矢印


お家で可愛いくつろぎワンピース










下矢印下矢印下矢印

バブリーたまみはじめての書籍が絶賛発売されてます!自分を責めて子育てしてる戦友ぜひ読んでね!!!

よろしくお願いします!!!

下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印







バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




フォローお願いします❤️