戦友お疲れ様ー!!✨✨


今日は楽天マラソン&5のつく日だからポイント結構つく日飛び出すハート飛び出すハート
我が家も必要なものポチッとしますが、
オススメの鬼リピして使ってる日用品紹介します飛び出すハート飛び出すハート



まずはマラソンエントリーここから!
イベントバナー

 

5のつく日のエントリーも忘れずに!

イベントバナー

 







ペアマノンサルエルパンツ


このパンツ!子供服は楽天はほぼこのショップさんで買ってる飛び出すハート

シンゴジラの真似してるところ(笑)笑い泣き笑い泣き



このパンツ✨動きやすいしゴムしっかりしてて通気性もよき!

暑がりだし冬は保育園もあったかいので活躍しそう!サイズも柄も豊富だよー!!

他にも可愛いのいっぱいだからぜひ覗いてみてーー!!!








​丸いまな板

そして我が家にきてくれたこのまな板!オススメ!!見た目が可愛いから本当に料理スイッチはいる飛び出すハート飛び出すハート目がハート



見た目もだけど切りやすさがいちばんお気に入り!傷つきにくい!このまな板のおかげで料理が最近前みたいに嫌じゃない(笑)そのまま料理おいたらお皿にもいけるよ!








ホワイトニング歯磨き粉

私が愛用しているミーズさんの歯磨き粉!これ新作ででたやつだけど、悪阻の時めちゃくちゃ救われました‼️えーんえーんえーんこれ



悪阻中ってマジで歯磨き地獄でチーンチーンだから泡立つ歯磨き粉は絶対できないんだけど、この歯磨き粉は

泡たたないし、香りが本当にいい匂いでデレデレデレデレデレデレ飛び出すハートその香りを味わいながら紛らわせながら必死に歯磨きしてました笑い泣き笑い泣きそれでも辛いけどいや今でも歯磨きは辛い...




見た目も可愛いから気分あがる❤️










産前産後の授乳ブラ


妊娠してからカップが変わって

ブラ購入したけど、これめちゃくちゃよかった!



ノンワイヤーなのにホールド感しっかりあって形も綺麗!

産前産後までつかえるし、授乳するならペロンってめくれるキラキラ

三人目は完ミを考えてるけど...


垂れてる感じないから今回のマラソンでも追加で購入予定!キラキラキラキラ

これだよ!









​リラックスピロー






笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ゴジラもストレートネックだけど...



私もかなりストレートネックで

スマホ触って記事書いたあとの空き時間とか、夜とかにこちら使ってます!



いや顔すごいのはわかってるんだけど、、、どう頑張ってもこうなるの!!気持ちいいちょい痛いから笑い泣き笑い泣き

長時間は無理だけど、ちょっと使うだけで結構頭スッキリして毎日愛用してます‼️‼️



ストレッチタイプとリラックスタイプがあるよー!





とりあえず以上です!



今度お気に入りの服レポするぞー!!これは買ってよかった🫶🏻✨✨この二つ


また近日中にレポします!