ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️



ふーー

なんか吐き出しぶつくさ投稿が
続いてごめん🙏🙏🙏🙏まか書かせて笑い泣き笑い泣き笑い泣きダーーーってかき出すだけなので解決するようなものではないです🙏🙏嫌な思いさせてしまったらごめんなさい🙏🙏読んでてスッキリする内容ではないので無理せず🙏


昨日の夜から急に
私体調が悪くて
今日の朝もゆっくり寝かせてもらってたのね。


子供たちは6時半から起きてて
夫がみてくれてた。


んで7時半くらいに
ものすごい夫の怒鳴り声が聞こえてチーンチーン



「よそ見して食べるからやろ‼️💢💢💢✖️100」って
ここの文字では表せないくらいの
大声でブチギレて子供に怒鳴ってたの。



それで私も目が覚めて
ちょっと聞いてたら
「あークソぉぉ!💢」とか
なんか怒鳴り声が聞こえたのね。



だから起きてリビング行ったんだけど


もうなんか私も怒りMAXになってしまって。


ぷつーーんってキレてしまったの。


兎にも角にも男の人の怒鳴り声が大っ嫌いで許せなくなるんだよな。本当に嫌い。


そうなると、
私も止まらなくなってしまって



許せない!どうにかコイツを分からせてやろう!!
みたいな凄く意地悪な自分が
バーーーーッてでてくるの。
相手を超コントロール、支配したくなってくっそモラハラな自分が。



すごく嫌味ったらしく、
ネチネチと相手が傷つくことを
超冷静にグサグサと淡々と言ってるの。本当恐ろしいのよ...性格が悪いというか鬼👹なの。







え?まさかさ。
3歳の子がこぼしただけで
あんだけ怒鳴りちらしたんですか?嘘でしょ?



怒鳴る必要ありました?そのエネルギー別でつかえば?



そんなにこぼされるの
嫌ならシートでも買いましょうか?




こぼされることに
イラついたというより
自分のストレスを子供にぶつけてるだけではないですか?






こういう類の言葉を
無表情で淡々と相手に言って攻撃してしまいました。




「そんな言い方やめて!」とか感情的な言い方ではなく、


ぷつーーーんといくと
凄く意地悪な言い方で責めてしまうんだよな。相手に分からせてやろうと。



特に夫の子供への当たりが強いときほど我慢ができない。


そして脳内モラハラ発言がとまらなくなるの...悲しい悲しい悲しい
あなたは子供のことを怒鳴ってもいい対象とみてるんでしょ?親子関係が上下関係になってるんですね。そんなに汚れるのが嫌ならお一人さまでマンションでも借りたらどうですか?一生綺麗なままでいられますよ☺️私うちの子を傷つけるなら別に警察でもすぐ連絡しますよ?子供にストレスぶつけて発散するの楽しいですか?私が産んだ子なんですけど(理不尽なのは分かってるw)
と脳内にセリフがバーーーーッテ頭によぎる...ちなみに言わないけど。





ただね、
よくよく考えると...


旦那も昨日夜中まで仕事してたりとかさ、きつかったと思うんだよ。
私が体調あんまりよくないから
寝不足だけど朝とか交代してくれたりさ悲しい悲しい悲しい朝ごはんもつくってくれてた。





子供の看病疲れ
私にも気をつかってるし
会社の兼ね合いもあるし




そういうところも考えてさ




たけちゃん寝不足だもんね
イライラしちゃったよね
そんな時もあるよね

大きな声だしてごめんね
もう大丈夫だよ
ママとパパは2人のこと大好きだから安心してね


という言葉なんて微塵もでなくて(笑)



表面的なことしか見えず
めちゃくちゃ怒りに怒りで抑え込んでしまった。環境に目を向けることができなかった。
本当に許せなくなっちまうんだよな男の人の怒鳴り声だけは...




反省。
こんな本書いてるのにね。情け無いよ。



はぁ、、、子供の体調不良が続き
親も体調そこまで良くなくなって
我が家ずっとスッキリしない感じが続いてます悲しい
読んで嫌な気持ちにさせたらごめんなさい






家族の誰かが体調不良になると
我が家は夫婦仲悪くなるみたいです



疲れた










下矢印下矢印下矢印

バブリーたまみはじめての書籍が絶賛発売されてます!自分を責めて子育てしてる戦友ぜひ読んでね!!!

よろしくお願いします!!!

下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印







バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




フォローお願いします❤️