ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️



なんかさ、

兄弟育児してて思ったのが



本当にずっと喧嘩してるんですけど


滝汗滝汗滝汗







とくにうちは

お兄ちゃんのバブ太が

リー太に対して意地悪で。



リー太があそびたそうにしてたオモチャをわざと使い出したり、

積み木を絶対貸さなかったり。



とにかく弟のすることが

すごく嫌みたいで、





3歳にむかって

リー太ができなかったら

「全然できないじゃん!リー太へたくそ」とかいったり悲しい悲しいまじ幼稚いんだけど




リー太が食べ方が汚いと

「もうリー太とご飯たべたくない!汚い!」と怒り出して




いやまだ3歳....と私たちは思っても

なんか弟を許せないらしい。





はぁ...

もっとこう歳の差が4歳とかあると

上の子が下の子に優しくしてくれるかなーとか

あわよくばの期待してたけど




赤ちゃんのころより

どんどんどんどん

張り合ってます滝汗滝汗滝汗





たしかに弟も容赦ないんだけど

リー太なりにバブ太がつくったものは壊さないようにしたり

頑張ってるんだけどなー




真似されるのも嫌

近寄られるのも嫌って感じ。




でもふとしたら

仲良く遊んでるって感じ。


もーよくわからん笑い泣き笑い泣き笑い泣き







これ3人目生まれてきたら

さらにヒートアップするんかなぁ...


約8歳差になるんだけど

それでもライバル視するんかな。





私が次女だっから

なんとなく長男長女の気持ちって

分からないんだよね。



きっとバブ太も色々と我慢してるんだろうなぁとは思うけど。

そこまで怒らなくても....なんならバブ太の方が幼稚かったりする笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きマジ家では自分がいちばんじゃないといや(笑)

あとそのバブ太が怒ってる声、言葉が夫が怒ってるのと

本当瓜二つすぎてそれがめちゃくちゃ嫌。本当ストレス。。。





学校とのギャップがすごいなぁー




みんなの兄弟姉妹はどうですかー?

うちはずっと喧嘩してる悲しい





一言

疲れた笑い泣き











下矢印下矢印下矢印

バブリーたまみはじめての書籍が絶賛発売されてます!自分を責めて子育てしてる戦友ぜひ読んでね!!!

よろしくお願いします!!!

下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印







バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




フォローお願いします❤️