ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️



戦友おつかれー!!!

なんか気づいたらもう10月だぁ!



今日は10月2日❤️


はやい!!


今月はダブル運動会(保育園と小学校同じ日なの😨😱まじ勘弁w)
家族で静岡小旅行
楽しみだぁ!


かなり遠方の旅行はちょっと行けないけど、近場で行けるところは
産まれる前に行きたいなーと思ってる!キラキラキラキラ
生まれたらいっとき行けないかもだし、3人連れて行くことになるかもだから今のうち...絶対大変や笑い泣き




今日は朝からホッとするものを❤️


これ本当に甘くて美味しいのーー!はあちゅうさんから紹介してもらって夫婦ではまってる!


夏も終わってあったかいものが
飲み食べしたくなってきました。

今日は朝からはちみつ紅茶のんで


なんか謎にスイッチがはいり
朝からポトフのんだ!!


このコープのミニロールキャベツがすごく美味しくて‼️



ポトフにしたり

昨日はおでん(これもコープ!超美味しいよ)の中にロールキャベツをいれて食べたんだけど


めっちゃ美味しいの‼️本当オススメ‼️


お肉もおいしいけど、キャベツがジュジュジュジュって歯応え?があるの!説明下手なんだけど😂😂小ささがまたさらに食べやすいキラキラキラキラ



朝からあったかいポトフで

身体あたたまった〜飛び出すハート飛び出すハート




スープが好きすぎるデレデレデレデレ





ただ...子供の鼻風邪をもらって

鼻が死んでるチーンチーンチーンチーン

熱とかはないけどつらすぎる。息できない...テッシュの消費量がえぐい。明日耳鼻科いくか...





次のマラソンまたポチる









下矢印下矢印下矢印

バブリーたまみはじめての書籍が絶賛発売されてます!自分を責めて子育てしてる戦友ぜひ読んでね!!!

よろしくお願いします!!!

下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印







バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




フォローお願いします❤️