ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️



戦友おはようー!!キラキラキラキラ




私いつも21時半に寝て
5時半には起きてるんですが、



今日は朝目が覚めて
みんなが起きてくる前に
お散歩行ってきました〜花花




どすっぴんさーせん




いやー空気が気持ちいいね‼️‼️

木々が気持ちいい!!約30分くらい歩いたり、公園でストレッチして




めちゃくちゃリフレッシュ‼️‼️✨

朝からイライラしてたけど、
やっぱり外の空気は最高だな。




今回の妊婦生活も絶対
体重との戦いになるので滝汗滝汗滝汗


悪阻も落ち着いたから
マジで身体少しずつ動かさないとなぁーと思ってます(笑)滝汗滝汗
行けるときら少しでもウォーキングいこうとおもいます!


あと赤ちゃん産まれてきてくれて、
体力戻ったら
またファミリーコンサートしたい‼️‼️‼️熱望‼️
あゆみたいに産褥期の復帰コンサートはできないけど(笑)体調戻ったら近場からまた少しずつ開始したい!!



フルコンサートはかなり体力つかうので、全く10ヶ月動かないなはやばい滝汗滝汗滝汗滝汗






ので歩いたりストレッチしたり
頑張るぞー💪🔥


ちなみに妊娠すぐ49.5
今も変わらず49.5だけど
悪阻終わってめちゃくちゃ食べちゃってるからヤバい滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
また、しもちゃんのところ行こうかなぁ...



とスイートポテト食べながら
このブログ書いた笑い泣き笑い泣き笑い泣きあかん(笑)







ヨガマットこれつかってる!


おやつの代わりの置き換えにオススメ!





下矢印下矢印下矢印

バブリーたまみはじめての書籍が絶賛発売されてます!自分を責めて子育てしてる戦友ぜひ読んでね!!!

よろしくお願いします!!!

下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印







バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




フォローお願いします❤️