ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️



ふー...やっぱり自分の状況が良くないって本当良くないね(笑)




今週なんかずっと看病してるから、やりたかったこと殆ど出来てなくて。
今日の約束もドタキャンになったし🥲まじで仕方ないんだけどね...




だからか
さっき夫がオンライン会議でめちゃくちゃ笑ってる声が聞こえて。


あはははははは!と...




いやーむっちゃイラっとしてしまった😂😂
笑ってんじゃねーよって😂



いや仕方
ねーんだがな(笑)別に夫も悪くない。




やっぱり我慢のチリ積もはよくないね。



バブ太だからリー太まで手はかからないけど、
やっぱり目の前にずっと病人がいて心配してると精神もっていかれる。


心配するって知らないところでめっちゃ疲れるんだわ。



自分が知らず知らずに
我慢していると
相手の自由が許せなくなるんよね。



だから今は夫が楽しそうに
会社の人と笑ってるのもイラついちゃう笑い泣き笑い泣きというブス女になってる笑い泣き笑い泣き




まぁこれも


サムネイル

たまちゃーん
キャパそろそろオーバーしてるよー!

1人時間とかもらってチャージタイムにしてくれー!!!このままじゃ爆発するわー




ってサインなんですわ。
分かりやすいんですわ私。



週末は絶対少しでもいいから
1人時間もらおう。



そして今から



食う!!!





あとめっちゃ話変わるけど
妊婦ってオナラめっちゃ臭くならん??笑い泣き笑い泣き笑い泣き
まじ臭いんですけどーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑












下矢印下矢印下矢印

バブリーたまみはじめての書籍が絶賛発売されてます!自分を責めて子育てしてる戦友ぜひ読んでね!!!

よろしくお願いします!!!

下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印







バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




フォローお願いします❤️