ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️




看病してる自分の顔がマジやばすぎた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




いや看病しながら

ツワってて

美容やら綺麗でいるとか

マジ無理にもほどがあるよな笑い泣き





明日の予定はキャンセル...
めちゃくちゃ楽しみにしてたけど
仕方ない。





とりあえずバニラアイスと
梨なら食べれるということで
買いに行って食べさせた。
こんな時はアイスでも食べてくれると糖分とれるからありがてぇな笑い泣き笑い泣き笑い泣き
梨って本当ありがてぇ悪阻にも熱にもまじ食べれるありがてぇ、、、




さぁ今からうどんつくるかー



良くなったら焼肉たべたい(笑)
めちゃくちゃうまい焼肉たべてぇ!!!!!













下矢印下矢印下矢印

バブリーたまみはじめての書籍が絶賛発売されてます!自分を責めて子育てしてる戦友ぜひ読んでね!!!

よろしくお願いします!!!

下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印







バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




フォローお願いします❤️