ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️



妊娠してから
垂れていた乳が
垂れたまま肥大化してる


滝汗滝汗滝汗滝汗





ちょっとくらい上がれよ
垂れたままデカくなるなよ
なんでそうなるんだよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き滝汗



真顔真顔真顔




クーパー靭帯って
一回切れたら何故か戻らないらしいよクソが(笑)もっとそこは頑張ってくれよw






いやー
人間の身体って本当にすごいよね
妊娠した時から
おっぱいがツーンといたくなって




今回の妊娠は生理が遅れてるから
分かったのではなく、
おっぱいのハリ?つっぱり?
痛みで


いつもの生理の時の痛みじゃない‼️滝汗滝汗滝汗


と思いすぐ検査しました。



なのでこれまでナイトブラで
一日過ごしてたのですが(笑)



さすがに痛くなってきたので
買いましたー!








昨日から早速つけてますが

なかなかなフィット感で

安心するニコニコキラキラ




おやすみー!!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

いい夢みれますよーに!!たのむ!!





買ったのはこちらの二つ!

↑こっちが個人的になんか魔法のような包み込み方ですき!!



これはマジ優しい。痛い時は絶対こっち産後も








下矢印下矢印下矢印

バブリーたまみはじめての書籍が絶賛発売されてます!自分を責めて子育てしてる戦友ぜひ読んでね!!!

よろしくお願いします!!!

下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印







バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




フォローお願いします❤️