ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️


戦友お疲れ様!!✨✨





インスタにこんなメッセージが!!





えー!??これ今の私じゃん!?!?

と驚いたの...



すごくすごく耳がおかしくなる

現象がここ2ヶ月くらいおきてて。

なんかこもって、聞こえずらいし

自分の声も跳ね返りみたいに聞こえて...とにかく不快‼️‼️ってのが

続いてて。



ちなみにね、8月末と9月頭に

講演会したときもこの耳の現象がおきてて


食べ悪阻で梨が手放せなくて、事情を説明して

梨たべながら講演会コンサートした(笑)みんな

本当優しくて泣けた...




歌うたうとき

至難のわざすぎた笑い泣き笑い泣き

本当にうたえてたかな、、、音ずれてたかも





そんな感じで耳のことを

ストーリーにアップしたら

同じ現象を体験したママからDMがたくさん届きました‼️









こんなことあるん!?!?
これも妊娠と関係してたのか‼️
と驚いたし
三人目にして初めてなりました‼️



やっぱり....


本当に地味にすごい違和感で
ストレス滝汗滝汗滝汗笑い泣き聞こえにくいし気持ち悪い



とりあえず、深くお辞儀をしたら
ちょっとその瞬間はマシになるよ!とメッセージきて
やってみたらちょっとマシになりました!


なので今は家でずっと急に深いお辞儀をしてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



急に深くお辞儀されるとびびるよねw



本当なんかマイナートラブルがすごいですね...





みんななったことあるかなー?









下矢印下矢印下矢印

バブリーたまみはじめての書籍が絶賛発売されてます!自分を責めて子育てしてる戦友ぜひ読んでね!!!

よろしくお願いします!!!

下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印







バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




フォローお願いします❤️