ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️







うーん
正直ちょっと言葉強いなと思った。こういうのスルーすればいいんだけど、ちょっと私は違うかな?と思ったので🙏




とっくにみんなは慣れています...
とありますが、





慣れるのが早い子もいれば

遅い子だっていて当然。

みんな同じわけがない。



その子にあわせていけばよくないかな。



あと【休み癖】ってなんだろう?




【抱き癖】とか【休み癖】とかいうけど




他人が

勝手に癖つけないください。




勝手に癖にしないでください。




そして

勝手に癖にして

勝手に癖直そうとしないでください。



癖がつくからやめたほうがいいと

判断するのは当事者だけで十分ではないかな?

当事者家族がそう思うならそれはいいと思うけど。





当事者が一番頑張ってて

当事者が一番悩んでますから




我が家では休むことを【チャージ】だと思ってます。大人もチャージ必要だしね。我が子のペースでいきます🙏🙏





以上!







下矢印下矢印下矢印

バブリーたまみはじめての書籍が絶賛発売されてます!自分を責めて子育てしてる戦友ぜひ読んでね!!!

よろしくお願いします!!!

下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印







バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




フォローお願いします❤️