ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️



戦友お疲れ様ー!!!✨✨




質問ありがとうございます!🙇‍♀️✨




はい!



週数は今4ヶ月になったばかりで

12wです✨




そして予定日は

3月31日です!







3月31日!!!

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり飛び出すハート







ギリギリ攻めてきてます!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





最初4月1日と言われましたが

大きさ的に3月31日といわれました(笑)





めっちゃ攻めてくる‼️(笑)笑い泣きキラキラ




そんな感じです✨




本当は5ヶ月になって報告したかったのですが、自主開催イベント中止をうけて、問い合わせが多く

早めに報告させていただきました🙏🙏🙏あと私が伏せて何事もないように発信するのがストレスになってしまったのもあります。





そんな感じです!(笑)

よろしくお願いします!

まとめ方雑!笑い泣き




今日は家族で空港のホテルステイいってきまーす!✨飛行機いっぱいみるぞー!!

巨峰わすれないよーにしないと!笑い泣き









昨日のたま服〜花花花




ワンピースはこれ✨ポケットついてダブルガーゼでかなり生地しっかりしてる❤️臨月前までは着れるかなー




そしてこの前届いたこちらのニット着てみたキラキラキラキラかわいいーー!!❤️❤️

夏もののワンピースにこれ合わせてあわよくば秋まで着たいと思ってる笑い泣き笑い泣き


35%OFF!カラバリもいっぱいで可愛いよー!私のはミルク!







下矢印下矢印下矢印

バブリーたまみはじめての書籍が絶賛発売されてます!自分を責めて子育てしてる戦友ぜひ読んでね!!!

よろしくお願いします!!!

下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印







バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




フォローお願いします❤️