てかてか楽天マラソンじゃん!!!!キラキラ
エントリー忘れないよーに!✨

イベントバナー

 


イベントバナー




今回は...妊婦でも着れる服や
下着がサイズ変わってしまったのでちょっとその辺も購入しようと思ってます!キラキラキラキラ



下矢印下矢印下矢印
前から気になってたけど、ダブルガーゼ気持ちよさそうだから部屋着とかで購入❤️❤️くつろぎたい(笑)乾燥機いれて縮むのを想定して青のロングにしました!キラキラ

 







下矢印下矢印下矢印

クーポン利用で半額!

歩きやすそうだし、横幅が広そうだから購入しましたー!!❤️半額だし口コミいいし可愛い❤️









下矢印下矢印下矢印

マタニティブラ


おっぱいがはってきて、サイズが変わったので
マタニティ用購入!!これ2人目のときもめっちゃお世話になったブラ!!産後もつかえるからありがてぇ!そしてやさすぃ...








下矢印下矢印下矢印
ふんわり授乳ブラ

これも気になったので購入!かなりホールド感ありそうだけど、ワイヤーはいってないんだって!常識をこえるノンワイヤーらしい!(笑)どんなんやろwたのしみ!






下矢印下矢印下矢印

上品なお尻拭き

このお尻拭き知ってから

他のお尻拭きじゃものたりなくなってきてる...

厚手でしっかり拭き取れるしそれ以外の用途でもつかえて、一枚がしっかりしてるから何枚もつかわなくてすむ!見た目も可愛い!夫がめっちゃ気に入ってる(笑)







下矢印下矢印下矢印

マタニティショーツ

半額かので買いましたー!なんかお腹もでてきたので!!✨✨こーゆーの産後も気持ちくて履いてしまうんだよなー(笑)







下矢印下矢印下矢印

アイリスオーヤマミキサー

夫が買った!
フルーツスムージーつくってもらお(笑)
子供たちものんでくれ!!



下矢印下矢印下矢印

家族で推してるYOASOBI !!とくに夫(笑)
いくらちゃんが可愛いらしいwwうける
みんなでみるぞー!!




以上です!!!✨
今日はなんか無性にガストの唐揚げを食べたくて仕方なくなってきたので、家族でいってこようと思います(笑)
食べたいものがあれこれ変わる...




これ!この唐揚げが食べたいww