昨日はコメントやいいね

本当にありがとうございました🙏🙏😭😭😭❤️❤️❤️




祝福のコメント本当に

嬉しく思います。メッセージもたくさんいただけて本当に感謝しかない悲しい悲しい悲しい

涙腺が恐ろしいくらいゆるいのでめちゃくちゃ泣けました(笑)





ちなみに

特に夜になると...



きたねー顔すんません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

きたないけどこれがリアルなのよね。いやーまじひでー顔だわ



もうずっとこんな顔してるよ笑い泣き




おえーーーって(笑)

なってる...



夕方から寝るまでがマジで地獄ですチーンチーンチーン



つわってんじゃねーよ💢と

謎のセルフ拗らせしてる笑い泣き笑い泣き




そしてなんと

こんな一般ピーポーの私のことを

ニュースに取り上げてくれました泣き笑い泣き笑い泣き笑い恐れ多すぎw




Yahooニュース



テレ朝ニュース




LINEニュースにも笑い泣き笑い泣き






夫から今朝




サムネイル

大学の友達から久しぶりにLINEきて、
LINEニュースみたって連絡きたんだけど、


他に大したニュースないんだろうな...
あゆとかならまだしも...




て言われたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




​まじそれな!

 
サムネイル


って

激しく同意しといた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



家宝にします笑い泣き






今日からはマタニティバブたまの本音や今を発信していきまーす!

ホルバラおかしくなって

変なこと言ってたら距離おいてね(笑)そのまんまの私でいきたいと思います!






朝の調子いい時に

これで首のばしてリラックスしてるよキラキラ朝イチはリラックスピローで!3分くらいで結構リセットされる!朝は比較的に悪阻優しめ♡



これ使うと

この顔になるよ笑い泣き笑い泣き笑い泣きモデルさんみたいに清らかな顔になるわけねーわwww