ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️


【ご報告です】






今日は戦友のみなさんに

ご報告があります🙏✨

私なりに言葉を選んで書きますが、不快に思わせてしまったら

ごめんなさい。





私ごとではございますが、





この度新しい命を授かりました。




来年の春先に出産予定です🙇‍♀️✨







よって秋以降の講演会コンサートも中止とさせていただきました。






チケット購入をしてくれた方にはもちろん状況をお伝えしましたが、


これからチケットを購入する予定だった方からは、

心配の声やお問い合わせがたくさんあり

ご心配をおかけして申し訳なかったです😭

説明がちゃんとしたくても出来なくて私も苦しかったです😭本当にすみません。






そして今も体調が安定しないのと、

今の自分をふせてボイシーも

インスタライブなど声を出す発信が全くできてなくて...(ふせれないんです。そんな器用なこと絶対できないの...滝汗





でも少しずつ日と時間によりますが、

前よりも悪阻も落ち着いてきました(あっ!でも二日前に歯磨き苦戦してトイレと友達になったw歯磨きが地獄すぎる)




いつもと違う感じに、きっと気づいてた戦友も多かったはず(笑)笑い泣き笑い泣き

 





今回の妊娠はパニック障害である自分とも向き合っている妊婦生活。



また発信の中でその話しもゆっくりできたらなと思ってます✨





またありのままの【今の私】で、無理せずブログもしていきますきっと私の発信もまた内容も変わるのでここにご報告させていただきました。





来年の春先には3人の子のかーちゃんになれるように今は自分の身体と心を一番にLOVE自分でホルバラと共に生きます!!

またお腹大きくなったらベリベリダンスするね!!😂😂❤️







いつも本当に本当にありがとうー!!!!

LOVE戦友!

LOVE自分!















下矢印下矢印下矢印

バブリーたまみはじめての書籍が絶賛発売されてます!自分を責めて子育てしてる戦友ぜひ読んでね!!!

よろしくお願いします!!!

下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印







バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




フォローお願いします❤️