ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️


昨日はなんか




サムネイル

​やべぇ、、、なんか空気いいところに遊びにいきたいねー
自然みたい。
森みたい!!


というモードになり笑い泣き




みんなで話して、

またまた

東京都西多摩郡にある檜原おもちゃ美術館に遊びにいきましたー!!キラキラ




もう4回目くらいかな?...

ってくらい家族できてますが、



何回来ても楽しいの!

そしてこの森にも空気にも癒される〜キラキラキラキラ照れ照れ照れ




昨日も子供たちといっぱい遊びました!!飛び出すハート飛び出すハート



祝日で人は多かったけど

東京都心の室内遊園地とか室内で遊ぶところに比べたら全然少ないので

遊びやすかった笑い泣き笑い泣き都心やべぇ





木のボールプールキラキラキラキラ



木の滑り台〜キラキラ



木のお野菜収穫ーキラキラキラキラ


これシンゴジラの真似してるの笑い泣き笑い泣き野菜収穫してるシンゴジラウケるww



木の中にいる芋虫探し✨


バブ太これ大好きで毎回めっちゃあそぶ!



ピザ遊び、トッピングもまかせろー!

具材めちゃくちゃのせるやん(笑)




これ何て言うっけ?(笑)

やばい日本語がでてこない(笑)もくば?まきば?あれ?(笑)なんっていうけ?なにわり?笑い泣き



面白い積み木キラキラ

すごい!!!


リー太も負けずに積み立てます!キラキラキラキラ



結構大人も遊べるの多くて

遊ぶ時間あっという間にすぎる!!キラキラキラキラ

ゲーム感覚でできるのも多い!!



しゅっぱーつしんこー!!キラキラ



最後の最後まで遊びまくりました!ニヒヒニヒヒ





そして個人的に楽しみなのが



檜原おもちゃ美術館内にある

食堂キラキラキラキラ


毎回必ずここでお昼を食べますキラキラ



土日祝は並んでることが多いから早めに1人並んだほうがいいかも!

昨日は私が並んで、バブ太リー太をパパがみてくれて連携プレイしました‼️キラキラ



こんな感じで

素材を活かしたお野菜がいっぱい!

出汁を超こだわってるらしく

味は優しいのに味がしっかりついてて本当に優しい気持ちになるの...


うどんも美味しすぎた...

あまりに美味しくてご飯もうどんも単品でさらに追加注文したキラキラ笑い泣き



もちろん子供向けのものも充実してるーキラキラキラキラ


メニューこんな感じキラキラ


優しい定食を食べて心も身体も

満たされましたキラキラキラキララブラブ

こんな料理つくれるよーになりたいぜ



お外の小さなアスレチックでも少しあそんだー飛び出すハート飛び出すハート






昨日は来場者が比較的多くて
協力ベースだけど、
2時間の入場規制がありました!
(多分その日の混み具合によるかも)


最後になんとスタッフさんが戦友だったの!!花花いつもインスタみてくれてるらしく、声かけてもらえましたー!飛び出すハート最後記念撮影したよー!




下矢印下矢印下矢印

バブリーたまみはじめての書籍が絶賛発売されてます!自分を責めて子育てしてる戦友ぜひ読んでね!!!

よろしくお願いします!!!

下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印







バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




フォローお願いします❤️