ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️




連休2日目は...昨日はお昼から

ガストー!!キラキラキラキラキラキラ



デニーズとかによく行くんだけど

ガストは久しぶり‼️キラキラ


この唐揚げめちゃくちゃ美味しかった...レベル高すぎ。


旦那はカツカレー


ガストは高校の時に

ジョイフルと同じレベルで行ってて。

ドリンクバーとポテト頼んで

永遠に恋バナしてたなー笑い泣き笑い泣き笑い泣き懐かしぃぜ。店員さんからしたらマジで迷惑やったやろなあ...




今はお席でpaypayならお会計もできて

これは子連れには最高すぎる。レジならんだり店員さん待つ時間子供じっとしてくれないから



持ってきてくれるのもロボットだし

セルフレジもあった!

ガストすすんでる!!キラキラキラキラキラキラおねがいおねがいキメてるキメてる







さぁその後は

家族ではじめて

ラウンドワン行きました!!



やばい...

懐かしいー!!!


というのも、

ラウンドワンは大学のときに

まっじでオールしたところ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




超多忙バイト生活を送ってたあの頃。バイト三つ掛け持ちしてたのね笑い泣き笑い泣き

そのバイトが夜中に終わってから

そのままバイト終わりに

バイトの人たちとかと

朝までラウンドワンのスポッチャで身体動かして

そのまま、早朝バイト行ってた...不安不安不安不安そして早朝バイト後に大学の授業行ってた(笑)




恐るべし体力...もう絶対無理笑い泣き笑い泣き笑い泣きあの原動力ってなんやったんやろw

まぁ!なんとかなるやろ!精神が半端なかった笑い泣き




今回は子連れなので

当時のような遊び方(兎にも角にもスポーツしまくり!)はできなかったけど楽しかったよー!

久しぶりにありだね!キラキラ


こんなキッズスペースがあって

ここで1時間以上キャッキャ言いながら遊んでました‼️キラキラキラキラ


ボタンおしたらシュポーーン!!てでてくる!大興奮!!


バブ太もめちゃくちゃたのしんでた!キラキラ


風船スペース


壁にお絵描きスペース


2人でグルグル〜キラキラ

こんな小さい子むけのスペースがあるなんて、当時は知らなかったけどなかなか楽しめましたキラキラ

場所によってはないかも🙏



パンチマシーン!



トランポリンゾーン!




もう子供たち汗だくよ(笑)大はしゃぎ笑い泣き笑い泣き



バスケットボール⚽️


私も久しぶりにシュートして

ドリブルして楽しかったキラキラキラキラ

元バスケ部なので下手だけどそれなりにシュートできる


途中からサッカーみたいになってたwww上手くできなかったらブチギレてたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き不安


最後30分でゲーセンへ!

ずっと車のゲームしてた


しかも結構うまい(笑)





今日は3時間パックで遊んだけど


値段は4人でこんな感じ!キラキラ

2歳からお金かかります!



ただ...


なんと未就学児の子がいると

パパママ割といって

3時間で800円でした!これはお得‼️‼️

だからバブ太が一番高くて2190円


他3人は800円だったよー!!!キラキラキラキラキラキラキラキラ


まぁ確かに未就学児いたら

大人もスポッチャでずっとスポーツして遊べないもんね(笑)ほぼ見守りみたいになるし。

素晴らしい割引ありがてー笑い泣き笑い泣き笑い泣き🙏🙏全国共通なのかな?もし行くなら先にチェックしてたがいいかも!




連休2日目は

ガスト→ラウンドワンで

学生のようなコースで楽しみましたーキラキラキラキラ笑い泣きめちゃくちゃ懐かしかった‼️


またラウンドワンはちょいちょい行きそう!!キラキラキラキラ






昨日のたま服〜花

めたんこかっこかわいいーー!!!展示会で気に入ってたのが届いたー!



トップス


かわいくない?目がハート目がハート

ポケットもついてるし洗濯しても

シワひとつならなかった!

下矢印下矢印下矢印

Wクロスジレ|LAEMUSE ¥5990







あとこのパンツ良すぎた‼️
めちゃくちゃ履きやすい!めちゃくちゃ歩きやすい‼️



下矢印下矢印下矢印




9/25までオープン記念クーポンが発行されてるので、サイトのどのアイテムでも20%で購入できるよー!!キラキラキラキラ

____________


●記念20%オフクーポン
クーポンコード:OPEN0915

____________

もしよかったらサイト覗いてみて
どツボに可愛かった...目がハート目がハート目がハートキューン
下矢印下矢印下矢印




下矢印下矢印下矢印

バブリーたまみはじめての書籍が絶賛発売されてます!自分を責めて子育てしてる戦友ぜひ読んでね!!!

よろしくお願いします!!!

下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印







バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




フォローお願いします❤️