ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️




じゃーん!これみてー!!!キラキラキラキラ





三連休で大活躍中の

ワイヤレスマイク🎤✨✨笑い泣き笑い泣き

これ下矢印下矢印



こんな感じでマイクオンにして

YouTubeで好きな歌ながしながら

みんなでマイク回して遊んだました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



YOASOBIのアイドル永遠に

うたってます笑い泣き




そして
このエコーありで


サムネイル

​みなさまー
お風呂の時間です
さぁこちらへどうぞー



サムネイル

おもちゃで遊ぶ前に
手を洗いましょうー
さぁできるのか!?
果たしてできるのか!?
お!手をあらえたーー!!!!





サムネイル

寝ない子は誰だー


という感じで


マイクエコーいりで
言うと



今のところ
めちゃくちゃ
聞いてくれる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんか笑えてくるし最高笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今度夫にも言いたいことあったら
エコーありで言ってみようと思います(笑)



充電式!でも結構すぐ充電はなくなる笑い泣き
マイクからも接続した、音楽ながすことできるよー!










下矢印下矢印下矢印

バブリーたまみはじめての書籍が絶賛発売されてます!自分を責めて子育てしてる戦友ぜひ読んでね!!!

よろしくお願いします!!!

下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印







バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




フォローお願いします❤️