ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️



ふー


我が家の朝の話していい?ニコニコニコニコキメてる




月曜日って本当なかなかメンタルくるよねー滝汗滝汗滝汗







朝から起きてこないバブ太不安不安不安




旦那がお越しにいっても
ずっとぐったりしてる...



なんか嫌な予感...









サムネイル

​学校行きたくない...








ニコニコニコニコニコニコニコニコ









ですよね!!!!


そうですよね!!!!(笑)




あー




この一言の破壊力ってすげぇ(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き



夫はその一言から
めちゃくちゃイライラして機嫌わるいしニコニコニコニコニコニコ


バブ太は必死に行かないように
ウジウジして身体動かさず
必死に抵抗してる。





空気おわってるキメてる


恐怖の月曜日よなマジで
新鮮な月曜日ではないよなマジでな



リー太も虫刺されすごくて
かいてしまって皮膚科行かせたいし


夫は今日は出社だし(だからピリついてた)



じゃあもう俺会社行かないわ‼️💢とかキレだして



いやいやそんな機嫌悪いやつ
居られるほうが困るから😅
と心で言いながらとりあえず会社行ってもらいました(笑)←これが一番疲れる




とりあえず休み時間からなら学校行けると言ったので
それまで遊びまくれ‼️と言って
遊んでチャージ‼️




しっかり2時間遊んで
3時間目から学校いけました😭😭🤙✨よーがんばった


そしてリー太は皮膚科行って...



帰ってきて仕事してて
パッとリー太みたら








こんな感じで

楽しそうに過ごされてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



初雪だぁー!!!🥹❤️❤️❤️







はぁ片付けで終わった(笑)
なんかどっとつかれたよね


月曜日の朝の自分の顔これ




どんだけの美人なんですか??ニコニコ不安





笑い泣き笑い泣き笑い泣き






明日のことは明日考えよ



あとこの前学校の公開授業も行ってきたんだけどまた感想は後日書きます‼️色々感じた!!(笑)




今日は一日ワンオペです

これ毎日してる戦友本当に敬意をはらいます。




もう今日はウーバーです。


では残りの時間も生きましょう‼️‼️






















下矢印下矢印下矢印

バブリーたまみはじめての書籍が絶賛発売されてます!自分を責めて子育てしてる戦友ぜひ読んでね!!!

よろしくお願いします!!!

下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印







バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




フォローお願いします❤️