ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️


夜な夜な夫の寝っ屁で寝れなくなってスパセポチッたり、ブログ書いてるバブたまです笑い泣き笑い泣き飛び出すハート






さっそくスパセで買ったものが届いたー!!!飛び出すハート飛び出すハート




これ‼️



下矢印下矢印下矢印

10日限定クーポンで500円OFFでてる!


早速昨日の昼ごはんはこちらレンチンしたよー!飛び出すハート飛び出すハート


手羽先の黒酢煮

うまままま!!!びっくりびっくりびっくり🤤🤤🤤



子供たちに鉄板大人気ハンバーグも!!!飛び出すハート飛び出すハート

照り焼きソース

ミートソース

シャリアピンソース

デミグラスソースとかいっぱいあって子供たちといっしょに選んでたべた❤️❤️❤️

子供も大人もペロリ!美味しかった✨✨

そして常温保存できるから

冷蔵庫がいっぱいいっぱいにならないのもよかった‼️飛び出すハート飛び出すハート🙏😭


レンチンで簡単にできるし

常温だからプレゼントとかでも喜ばれそう!飛び出すハート飛び出すハート

ご飯作りたくない時とか、自分の簡単なお昼ご飯とかにたべまーす!








あとはお洋服も届いたー!!


服が届いた時ってめちゃくちゃテンションあがる‼️笑い泣き笑い泣き





そしてこれ



早速着てみた飛び出すハート



あーこのセーラーカラー襟がやっぱりたまらーん!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート大好きすぎる



ちなみにこのジッパー襟タイプ
去年もニット買ったハートのバルーンめたんこ可愛いかった!どっちのタイプも買った(笑)



今年も着まくるぞー!





生地も着心地よかった❤️乾燥機いれると縮みそうだからそこだけ注意かなー! 

これからの季節重宝しまくります!!!✨✨✨





あとこれも花花



着てみたらめちゃくちゃ可愛かったし、なんとポケットついてた‼️

妊婦さんとかにも良さそう花

ただ開けたあと足元らへんが少しシワがついてたから着るならそこ伸ばして着るかなー





以上です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ちょっと寝よう(笑)




10月からふるさと納税改悪になるらしいから

ポチるならいまかもー

イベントバナー