サムネイル

10ヶ月になる息子がいるのですが、産後性欲がわかずずっと悩んでいます。

旦那さんのことは大好きなんですけど。

旦那さんにはこのままだったらレスになるって言われすぎて頑張って、SEXしましたが、終わったあとの一言が"ありがとう"でした。

何に対してのありがとうなん?って聞いたらやってくれてって言われました。


なんか、性欲処理機として扱われた感じがしてすごい悲しくなりました。結局やれたらなんでもいいんかなって。

今日息子は一日ずっとグズグズで疲れてたけど旦那さんにの気持ちに頑張って応えたのに。

こんな風に思う自分はおかしいんでしょうか、、、。アドバイス欲しいです。


 



















同じような戦友がいたらと思って書きましたー!

最後まで読んでくれてありがとう❤️✌️







楽天スーパーセール中にまだ本読んでない方

ぜひポチしてみて思考術ふれてね❤️❤️

自分と夫を嫌いにならない思考術✨



これ絶対つかえそー!柄物大好き❤️