フォローしてね❤️

ストーリー毎日更新してます!
インスタグラムはこちら



ふーーー



ふーーーーーー






いやー




二学期はいって...



ふりだしに戻る状態ですわ笑い泣き笑い泣き






一学期もなかなか6月くらいまではやばかったけど、
二学期もやっぱりきました。




昨日は学校から帰ってきて、
赤ちゃん言葉を発揮...
そして 本当は提出しないといけないプリントがどこを探しても
見当たらなくて...


先生に注意を受けたりするのが
本当に本当に嫌らしく(超超完璧主義)


プリントない!
もう明日は学校いかない!



と騒ぎだして


大丈夫だよ!先生にママから連絡帳で言っておくから!仕方ないよ花そんなときもあるよ花

(多分同じプリントが2枚はいってたから間違えた可能性もある)


といっても
キレだして



今電話して先生にいって!!


と怒りだして...暴れ出して



ちょっと落ち着かせて
お風呂はいってても
怒りながらお風呂のものめちゃくちゃにして、絶対に言ってはいけない言葉を自分に言って...
また暴れ出したの悲しいお風呂のもの全て破壊してた。





だから、とりあえず
自分を攻撃する言葉を言ってたから



ママはバブ太を愛してる
大丈夫


とだけ伝えて、私はお風呂からでて、
もうあとはお風呂で1人の時間にした。



そしたら、ある程度ひとしきり
1人で暴れて叫んだあとは


自分の身体と髪の毛あらって
しっかりお風呂も片付けて(笑)
なんかスッキリする感じででてきた(笑)




でも結局朝起きてきても
宿題してない‼️💢とキレチラかし、もう今から行っても遅刻だぁ!!💢
やっぱり本当に学校行きたくない💢と
椅子🪑を思いっきり落としたり
眼鏡投げて暴れて.....悲しい悲しい悲しい悲しい





とりあえず今日はチャージDayに切り替えました。
夫は癖になるから行かせたい、私はオンオフつけて無理にいかせるよりチャージしたほうがいい。ここでも意見が別れて話し合い大変やた。





はい






また振り出しに戻りました笑い泣き





学校行かないと決めたら
すごく元気になって
家での過ごすルールもめちゃくちゃ守って、なんなら宿題もしてた(笑)マジよっぽど行きたくなかったんだわ...






みんなのところは新学期どうですかー??



正直新学期そうそうから結構な量の宿題でてて...もう...なんかマジで慣らし保育みたいに慣らし学校ほしいです。完璧主義なので

出来てない自分

を受け入れられないのよね。
遅刻もいや、宿題もできてないのやだ、プリントないのもやだ、注意されたくない。
それなら休みたい。


になってしまう...



なかなか不安しか残りません...(笑)そんな考えしてたらマジで行きにくいぞって。この繊細さはいつか落ち着くのかな、、、悲しい悲しい悲しい
まぁそれの予行練習なのか悲しい悲しい





ということで我が家は振り出しにもどりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
今日チャージしたのでまた明日のことは明日考えようと思います笑い泣き笑い泣き笑い泣き🙏



とりあえず今日はレトルトカレーで
超絶楽します。














下矢印下矢印下矢印

バブリーたまみはじめての書籍が絶賛発売されてます!自分を責めて子育てしてる戦友ぜひ読んでね!!!

よろしくお願いします!!!

下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印







バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




フォローお願いします❤️