今日はスーパーセールでさらに5のつく日!!飛び出すハートポイント高めなので我が家でもポチッとしましたー!!



まずはエントリーだ!!下矢印下矢印下矢印
イベントバナー


こっちのエントリーも忘れずに!!
イベントバナー

 





購入品いきまーす!飛び出すハート飛び出すハート




下矢印下矢印下矢印
解凍もいらないからめっちゃ楽なの!2年連続ここだよー!!ラブラブラブラブラブラブ







下矢印下矢印下矢印
全部ほぼ違うメニューなので楽しめそうだし口コミよき!!
私の昼ごはんとか子供たちの夜ご飯とかに飛び出すハート飛び出すハート常温でも保存できるのありがてー!!!





下矢印下矢印下矢印
お金に興味もちだしたバブ太くん!これ買ってお金のことしっかり伝えていこうと思います✨✨✨
お金大事!!






下矢印下矢印下矢印
私の顔だと質素にみえるの笑い泣き笑い泣き(顔タイプでもそう言われた!)
フリルついてるだけで普通のロンTでもいっきに華やかになる❤️❤️
着まくるぞーー!!白にしました!






下矢印下矢印下矢印
はあちゅうさんが紹介しててバズってて、めちゃくちゃ気になってたので私も思い切ってポチしてみました!私超がつくほどのストレートネックだし...滝汗滝汗滝汗楽にのばしたい...しかしはあちゅうさんアンバサダーにもなってるのすげぇ!!夫と一緒につかいたい‼️飛び出すハート







下矢印下矢印下矢印

メッシュニット

ワンピースの上とかに羽織るだけで夏のワンピもあわよくば秋も着てやろうと思ってます笑い泣き飛び出すハート

てかめたんここの抜け感が可愛すぎるー!!!!🥺🥺💋昨日売り切れてたから買うなら今かも‼️私はミルクかいました!




下矢印下矢印下矢印

しない育児

大好きなヒサコさんの初書籍!

もうこのタイトルと帯だけで救われるわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き飛び出すハート読むぞー!!







下矢印下矢印下矢印
さっきのフリルロンTとあわせてきたいなー!!
授乳中の方や妊婦さんとかもよさそう!!黒のSにしましたラブラブ



下矢印下矢印下矢印
もうね、この襟がドツボすぎて...
去年もアンドミーさんでこの襟のニット2つ買った笑い泣き笑い泣き笑コットン生地も楽しみだなぁー!花花サックスブルーにしました!






とりあえず以上です飛び出すハート飛び出すハート





今日のたま服〜飛び出すハート飛び出すハート最近コーデのこと忘れきってた(笑)