ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️




戦友お疲れ様ー!!!!
みんなこれ何のシーンか分かる??



これ(笑)







答えは...





朝からずっと

シンゴジラのモノマネをして

自衛隊役をしたりしてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そしてバブ太は

ようやくお熱も下がって

元気に遊んでる!!!😭😭✨





また上がるかもしれないから

ロボット教室はお休みしたけど

とりあえず下がってよかった🙏🙏えーんえーん




今週末は家とか家のちかくでゆっくりすごしまーす!






あと私も看病頑張ったから

週末はマジでワガママ言って食べたいもの私も食べるし👍

ちょっと1人時間もらうぜ!!👍👍👍👍



そうやって自分の機嫌は自分でとりにいくぜ!!👍🔥セルフプロデュース力まじ大事(笑)






とりあえず食欲が戻ってきたらしいので、食べたいモノ食べるぞー!!!キラキラキラキラ














下矢印下矢印下矢印

バブリーたまみはじめての書籍が絶賛発売されてます!自分を責めて子育てしてる戦友ぜひ読んでね!!!

よろしくお願いします!!!

下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印







バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




フォローお願いします❤️