ストーリー毎日更新してます



大阪きてまーす!!ラブラブラブラブ



旦那の実家が大阪なので

義理実家でゆっくりしてます!!飛び出すハート




お母さんのご飯が美味しすぎて...

昨日の夜は幸せな胃袋でした笑い泣き

本当料理上手い人尊敬する...ガツガツ食べ過ぎて写真なんて撮る予定なかったよ




私は超厚かましい嫁なので

食べたいものは事前にリクエスト‼️笑い泣き笑い泣きあれ食べたい!これ食べたい!を伝えて大阪にきてます笑い泣き笑い泣き





今日は近場の遊び場にー!




3時間パックで遊びたおしましたー!!!




この顔みて(笑)




可愛いがすぎてるよ...





入念なチェックをおこたりませんでした笑い泣き笑い泣き











いっぱいいっぱいあそんだー!



https://kidsusland.com/



キッズユーエスランド

全国展開してて

室内でリーズナブルで大好き!

全ての店舗ではないかもだけど

食べ物の持ち込みもOKだから

超助かる!!ぜひいってみてねー!!花花






さぁ...明日は大阪講演会!

頑張ってきます🔥🔥‼️





可愛い!!!めっちゃ安くなってる!









下矢印下矢印下矢印

バブリーたまみはじめての書籍が絶賛発売されてます!自分を責めて子育てしてる戦友ぜひ読んでね!!!

よろしくお願いします!!!

下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印







バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




フォローお願いします❤️