ストーリー毎日更新してます



せあらちゃんの披露宴✨

もうブロガー仲間のブログには

たくさん出てるけど...

体調があまりよくなくて一足ふた足遅れました🙏🙏かぶる内容がほとんどかもですが優しい目で読んでください!(笑)




私も先日せあらちゃんの披露宴に

参列させていただきましたー飛び出すハート飛び出すハート




この日の私は箕輪珠実ではなく

バブリーたまみでいきましたラブラブ

とてつもなくどこにいるか分かりやすかったらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



場所はウェスティン東京!

うん!別世界すぎた!兎にも角にも私とは住む世界が違うということだけは分かった笑い泣き笑い泣き花花


ウェスティン東京




もうね、待合室?みたいなところで受付があったんだけど、

そこすら豪華すぎて待合室と思えなかったよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き最初は、ここで披露宴するんだーってウロチョロしてしまった😂マジみなさま華やかすぎて目が奪われてました(笑)




さぁいよいよ披露宴会場へ!

お席はこんな感じ飛び出すハート


うわーめちゃくちゃ豪華!!🥹🥹🥹なんじゃここわーー!!首脳会談かよ‼️‼️


みて!!!これ!!2人の

LOVE LOVEショットの置物ラブラブラブラブ



かわいいー!!すげぇー!酔っ払い酔っ払い酔っ払い

テンションあがった(笑)




2パターンあったの!

こっからこだわりが半端ないし、

テーブルのお花もめちゃくちゃ豪華でした...

え?森?ここは森ですか?




テーブルには

いつメンがいてめちゃくちゃホッとしたぜ笑笑

クロちゃん、相沢まきちゃんラブラブ


ももちゃん、あやなちゃんラブラブ


はあちゅうさんもー!✨✨


アメブロ仲間のお席でした✨

みんないつもに増してめちゃくちゃ綺麗だった🥹🥹❤️❤️




そしてせあらちゃん登場ー!


お色直し3回よー!!びっくりびっくりびっくりびっくり

もうどれもめちゃくちゃ

めちゃくちゃ

めちゃくちゃ綺麗だった...

オーラがすごすぎた



二つめのドレス花


超有名なら韓国のデザイナーさん!なんとわざわざ式にもきてくれたらしい!

TWICEの女の子が着てたデザインだとか!凄すぎてレベチ!!!



三つめは飛び出すハート

アリアナセアラに!!ラブラブまじかわいすぎだろ!



三つともそれぞれの可愛さがあって本当に楽しませてもらったー!

眼福!!照れラブえーん



余興ではゲッターズ飯田さんが

2人をみなさんの前で占ってました!飛び出すハート飛び出すハート


印象にのこったのが

2人のパートナーとしての相性は

普通

と堂々といわれてました(笑)

正直すぎて最高!笑い泣き



数字でいうと70%だと。

残りの30%はお互いの努力。

でもそれが大事ですよね。お互いの努力が結局大事なんです。

という話をされていて...




いや、本当そうなの‼️

100%大丈夫な夫婦なんていなくてお互いが努力しあうことが大事なのよ。

とめちゃくちゃ納得しました(笑)深い。面白かったー!!!



そして会場の人もじゃんけんで勝ったら占ってもらえるって

我がアメブロチームからは

はあちゅうさんやあやなちゃんが

ジャンケン頑張ってた笑い泣き

ガチで占ってほしそうやった(笑)



ちなみにゲッターズ飯田さん、披露宴がおわっても

最後の最後までそこにいる女性のファンの方たちを無料で真剣に占ってあげてて。本当にファンサービスと占い愛がすごくて

いい人さが滲み出てた。本当にすごいわ。



フラッシュモブからの

会場が一体となって

アリアナセアラとダンス!!


もう最高にテンションぶちあがり!




みろ!この私を!滝汗笑い泣き

披露宴のエンターテイメント性が凄すぎて、

身体が勝手にうごいてた(笑)

なんだこの披露宴は...エンターテイメントショーだ!!!

どれもレベチすぎる‼️





ダンスタイムもあって


エンターテイナーの血が騒いで

大人しくせずにはいれなかった笑い泣き笑い泣き




同じ席だったヒサコさんもノリノリ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きやばいマジうけたw

ヒサコさんとのことはまた別ブログにかきます!


タイミング色々あってないけど

クロちゃんと踊りまくったよ笑い泣き笑い泣き



でもまさかの裏側でこんな負傷をしていたとは笑い泣き笑い泣き

名誉な負傷


本気すぎやろ😂😂アホすぎて最高笑い泣き




そして最後に

数年前にせあらちゃんがこの日のために作った自身作の歌を熱唱してくれました。

もうね、泣きまくった。





めちゃくちゃ上手いんだけど、

歌が上手いとかそういうレベルを超えて本当に魂がやどった歌声で

ほとんどの人が泣いてた。

本当に語彙力が無さすぎるけど

圧巻でした。


子役の子たちがすごい演技をみせながら

タイムスリップしてご両親とのエピソードを

話していたのもマジで号泣した。





豪華すぎる料理、生演奏、余興のレベルこえた余興、PV演出、フラッシュモブプロのダンサー...


もう全てがレベチすぎて

こんなにもこんなにも参加している人を圧巻させた式ある!?ってくらい豪華で...



ちょっと本音を書くね。



私は正直後悔してしまったの...




心残りだから書かせて‼️笑い泣き笑い泣き🙏🙏





何に後悔したかというと...




とにかく式がレベルがえぐすぎて

楽しめたレベルがもうえげつなくて、、、




自分がお祝儀で

相場の参列者なみしか出してない

ことに

とてつもなく後悔してる...(笑)




これ参加したあとなら

あと3倍はだしてた。いやもっと...




本当になんかもう申し訳なくなってしまった...(笑)本当にそれくらいの式だったのよ。やばかった。




あとね、最後に

私がいちばん心に残ってるシーンがこちら花



せあらちゃんのご両親と

みんなでダンスタイムで戯れてるシーン



この時、せあらちゃん最後泣いてたんだよね。ダンスしながら泣いてたの。




最後のご両親への手紙でも話してくれたんだけど、

幼い頃はご両親がお仕事で忙しくて本当は寂しい思いをしたこと、でも夢を追いかける大事さをご両親からもらったことをせあらちゃんが泣きながら感謝を伝えてて。




そんな寂しかった幼いころの色んなことを思い出して




ご両親とダンスを楽しみながら

涙が溢れたのかなって...


楽しいはずなのにすごくすごく泣けたの。




なんかせあらちゃんの頑張りも

ご両親の頑張りもふくめて

本当ただただ泣けた。





本当に最高すぎる式で

余韻がまだ残りまくってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



せあらちゃん旦那様本当にお疲れ様でした!!!おめでとう!!

末永く共に努力しながら

お幸せにー!!!!✨✨✨




また家族ぐるみでのみましょ!花














下矢印下矢印下矢印

バブリーたまみはじめての書籍が絶賛発売されてます!自分を責めて子育てしてる戦友ぜひ読んでね!!!

よろしくお願いします!!!

下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印













フォローお願いします❤️