ストーリー毎日更新してます



先日インスタグラムでやった
Q&Aが反響結構あったので
こちらでもシェアします飛び出すハート
誰かの何かの考えるキッカケになれたら嬉しいです‼️




以上です飛び出すハート
色々と赤裸々にお話しさせていただきましたー笑い泣き笑い泣き🙏











下矢印下矢印下矢印
\フォローお願いします!/



下矢印下矢印下矢印

RKK熊本主催の【くまもと子育て応援プロジェクト】アーカイブこちら!ママたちの相談のったり

歌ってますキラキラみてみてねー!



バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印




私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印






フォローお願いします❤️