ストーリー毎日更新してます



ブログちょっと休んでましたー

やべぇ
なんか完全にOFFモードはいってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き心の夏休み?心の夏バテ?笑い泣き


なんかあんまりスイッチがはいりません笑い泣き笑い泣き笑い泣き私にしては珍しい状態です笑い泣き笑い泣きなにするにもエネルギーがみなぎってこない笑い泣き身体は正直だ




そんな感じだったので
週末三連休は家族でゆっくり過ごしてました飛び出すハート飛び出すハート



バブ太くんの誕生日プレゼントで

ラジコン買いにいったり飛び出すハート


兄弟喧嘩の仲裁つかれた...(笑)





水がでる公園⛲️であそんだり飛び出すハート



ちかくのスーパー買い物したり


いつもネットスーパーなのでスーパーとかほとんどいかないんだけど、

こうやってカゴもって、野菜の種類みたり

値段みたりするのも子供にとっては新鮮で

かなり学びがあって定期的に行こうと思った!




本当にどこまでもゆっくり過ごしました。



どこかお出かけもいいけど

ただお家の近くで過ごすのもいいね。子供たちとしょうもない話しながらね笑い泣き笑い泣き



親もグータラしてました✨



子供と旦那と特に目的もないけど

映画みたりドライブスルーでモスシェイクのんだり



なんにもないけど

なんにもないって大事だなぁーって感じます




またブログもボチボチ更新しながらも、私もちょっとゆっくりペースでやっていきまーす花








次のマラソンで購入予定のものー花花








下矢印下矢印下矢印

バブリーたまみはじめての書籍が絶賛発売されてます!自分を責めて子育てしてる戦友ぜひ読んでね!!!

よろしくお願いします!!!

下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印





下矢印下矢印下矢印

イベント情報こちら!









下矢印下矢印下矢印
\フォローお願いします!/



下矢印下矢印下矢印

RKK熊本主催の【くまもと子育て応援プロジェクト】アーカイブこちら!ママたちの相談のったり

歌ってますキラキラみてみてねー!



バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印




私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印






フォローお願いします❤️