ストーリー毎日更新してます




ホテル三日月千葉旅行ブログ続きまーす花花


私たちが泊まったのは富士見亭だよー✨


チェックインしてからは

ホテルのプールで遊びましたー飛び出すハート飛び出すハートプールは龍宮亭のプールにいきましたー!

隣の施設で行き来できるよー!



みんなお美しい✨✨デレデレデレデレラブラブ


滑り台があったんだけど

思った以上に勢いがすごくて

一瞬消えたはあちゅう親子笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まじ笑った笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして室内の流れるプールに移動!!!




怖すぎ(笑)絶対したくない笑い泣き



クロちゃんが持ってきてくれた

このハンモック浮き輪が良すぎた笑い泣き笑い泣き



クロちゃんのこの笑顔好きー笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブ



私も乗らせていただきました


海🏖️でパリピが調子にのってる

PV風です笑い泣き笑い泣き


プールも全力で楽しんだ次は
もうお腹ぺこぺこ(笑)


子供たちの機嫌をとるために
エンターテイナー頑張りました(笑)

全力あたまかた肩パット



アイドル TAMASOBI

笑い泣き笑い泣き笑い泣き




なんとか時間つないで

みんな
腹減ったー腹減ったー
と言いながら


夜ご飯ビュッフェ
かぶりついたぜ!!!!





蟹ーー!!!


あまりにお腹空きすぎてかぶりついてたので


全力で食べました笑い泣き

写真とか撮ってる余裕すらなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き私一枚もとってなかった(笑)めちゃくちゃ美味しいのーぜひ2人のブログもよんで(笑)




食事したあとに

昨日らさっちゃんの誕生日✨✨

みんなでお祝いしたよー!!!


さっちゃん5歳おめでとう㊗️✨😭✨貴重なお誕生日を一緒にお祝いできて嬉しかった飛び出すハート花





私がきてるラッシュガードはこれ飛び出すハート下矢印











下矢印下矢印下矢印
\フォローお願いします!/



下矢印下矢印下矢印

RKK熊本主催の【くまもと子育て応援プロジェクト】アーカイブこちら!ママたちの相談のったり

歌ってますキラキラみてみてねー!



バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印




私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印






フォローお願いします❤️