ストーリー毎日更新してます




バブ太が8月8日で
7歳になりました!!!ラブラブラブラブラブラブ



おめでとー!



もう私も夫も親になって7年かぁ〜としみじみしたし、

昨日一日は


みてねの機能で





こうやって、

何年まえの今日

っていうのがランダムにでてくる機能があるんだけど、

それずっとみてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まじ沼だ。この機能はまじ沼!!!




昨日はバブ太が

ピザたべたいというので

ピザやさんでお祝い🥂飛び出すハート






美味しいピザにスパゲッティに

美味しいケーキも食べて

誕生日の歌うたってお祝いしましたラブラブラブラブラブラブ





プレゼントは

ラジコンとパソコンが欲しいらしいので、週末にラジコンを見に行きます‼️

パソコンはセットアップがかなり時間かかってて笑い泣き笑い泣き滝汗滝汗滝汗(夫の古いPCをプレゼントw)週末にはセットアップできるから

週末また誕生日会する予定です笑い泣き笑い泣き



パソコンではコマンドをつかって

マイクラがしたいらしい!(笑)すげーなwできるんかなw



そして昨日はバブ太

誕生日会中は

赤ちゃん言葉炸裂してました笑い泣き笑い泣き

6歳7歳でもこんなもん??、、、心配したがいいのかな?、、、





夫は何故か聞くに耐えないらしく

直させようとするんだけど、

私はまぁこんな時もあるし

甘えたい時は甘えたらいいと思ってるんだけど。



大人だって無性に誰かに甘えてナデナデされたり、ハグされたりしたくならん?(笑)



甘えてもいいと思うんだよなー

もう十分頑張ってるからさ!




ということで

7歳になりましたー!

そして私も母になって7年!




彼がいなかったら

今の私はいないし

こんな辛さも悲しみも

そしてそれをこえる幸せも知ることはなかった。


人としてめちゃくちゃ成長させてもらってます。

本当に本当に感謝しかない。




ずっと大好き‼️自分の力で幸せになれよ‼️‼️



0歳


1歳


2歳


3歳


4歳


5歳


6歳


7歳





来年も無事にお祝いできますように!それだけで十分や!!!









下矢印下矢印下矢印
\フォローお願いします!/



下矢印下矢印下矢印

RKK熊本主催の【くまもと子育て応援プロジェクト】アーカイブこちら!ママたちの相談のったり

歌ってますキラキラみてみてねー!



バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印




私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印






フォローお願いします❤️