ストーリー毎日更新してます



【オンライン講演を開催します!】


戦友お疲れ様ー!現在全国で開催しているLOVE自分子育て講演会コンサートを

【オンライン】でも開催します!✨






リアルのイベントは参加してみたかったけど...


・遠方で参加できない

・妊娠中で参加できない

・産後で参加が難しい

・夫婦でみたい!


という戦友や、


実際に参加したけど


・おかわりで何度もみたい!

・復習したい!

・次は夫にも見せたい!


という戦友は是非お家で何度も見れるのでオススメです!年内はアーカイブみれるようにしたいと思います‼️✨✨




内容は

【子育てで一番大事なこと】

そしてそれを実現するための思考術

を3つ伝えていきます🔥❤️❤️


1️⃣他人じゃない自分がどうありたいかを大事にする子育て



2️⃣夫婦は他人!自分のトリセツは自分で伝えよ



3️⃣怒りの裏側には泣いている自分がいる

イライラしたときの自分との向き合い方等


夫婦関係の話、自分自身との向き合い方を

トークやワーク、歌を通して伝えていきます!




オンライン限定で質疑応答タイムもあります✨








夫婦でみても3300円です花

この金額では今後は開催しませんので是非この機会に⭐︎




下矢印下矢印下矢印


10日に締め切ります!🙏




よろしくお願いします🙏❤️❤️❤️

オンラインでもビシバシ伝えていくよ!

生歌もお楽しみに〜❤️🎤❤️











下矢印下矢印下矢印
\フォローお願いします!/



下矢印下矢印下矢印

RKK熊本主催の【くまもと子育て応援プロジェクト】アーカイブこちら!ママたちの相談のったり

歌ってますキラキラみてみてねー!



バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印




私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印






フォローお願いします❤️