楽天マラソンだった!!びっくり飛び出すハート飛び出すハート

イベントバナー

 


イベントバナー

 


ということで我が家でもポチポチっとしましたー!キラキラキラキラ





いやーこの暑さ...毎日サジ子のみながらどうにか生きてるってかんじです‼️(笑)




バテバテな私ですが

今回のマラソンはこんなの買いましたーー!!!花花








下矢印下矢印下矢印

冷蔵庫専用ぬか漬け

楽天でみつけて、え??ぬか漬け食べたい!!!

初心者でもできるの!?さいこー!と思ってポチりました!(笑)昔おばあちゃんがぬか漬けしてて、毎晩夜ご飯にでてたのでお漬物LOVE!❤️❤️ちょっと挑戦してみます!






下矢印下矢印下矢印

チュールスカート

大きめのチェックにチュールが可愛い!春夏用とあるけどデザイン的には秋もいけそう!!黒にしましたー!❤️❤️❤️






下矢印下矢印下矢印

折りたためるストローハット

ずっと気になってたけど手だせず(笑)

でも今回めっちゃ安くなってるからかいましたー!!ラブラブラブラブラブラブラブラブFタイプにしたよ!折りたためるしデザインも独特で可愛い!!






下矢印下矢印下矢印

スープトーキョー

とにかくスープが好きな女です(笑)

夏バテで朝とかスープなら朝イチ飲めるので

これ朝ごはんにしようとおもいまーす!!!




下矢印下矢印下矢印

野菜をMOTTOスープ

あとこっちも買いました(笑)朝ごはんように!

スープトーキョーもどっちも美味しいけど、こっちはカップでそのままレンチンで楽なのよ。

冷製スープのコーンとかカボチャとかジャガイモ美味しすぎたからポチりました!!






下矢印下矢印下矢印

とろろ生姜しゃぶしゃぶ鍋

また無性に食べたくなったのでポチりました!!

定期的に食べたくなる最強鍋!もう本当に人生で一回は食べたがいい!!本当うめぇ!!

まじでうめぇ!

義理実家にも姉にも以前プレゼントして超喜んでもらいました!あっさり、とろろでとろっと、生姜、豚肉 このキーワードが嫌じゃないなら絶対胃袋いれたがいい(笑)人生一回でいいから胃袋いれてくれ!!!(笑)







下矢印下矢印下矢印

シアーシャツ

3枚目かいましたー!!

さらっと着れる❤️プチプラでちょっと糸がでてるのは切って(笑)そしたら乾燥機もいれれるしシワにもならんくて良かったので3枚目かいました!(厳密には4枚目は姉にプレゼントしたw)






下矢印下矢印下矢印

夫くんが買いました(笑)

筋肉は裏切らない(笑)




下矢印下矢印下矢印

高いwww


夫くんが買いました(笑)なかやまきんにくんへのリスペクトがとまらねぇ(笑)





下矢印下矢印下矢印

めちゃくちゃ購入してます(笑)マラソンとかも関係なくなくなりそうになったらポチ!このマラソンでも買いました!好きすぎる親友

どこにいっても持っていくよー!ちなみに夏は冷蔵庫にいれて


ニトリのこんなのにいれて持ち運んでます!

下矢印下矢印





とりあえず以上です!飛び出すハート飛び出すハート

こんなに暑いのでもう自分の胃袋に従順にいきます笑い泣き笑い泣き

水分しっかりとっていこうねー!!!!








あと私のLOVE自分カレンダーが再販しました!めくればめくるだけ【自分を大事にしよう】とおもえるキッカケに❤️❤️

夫くんの見えるところにも是非❤️❤️

LOVE自分カレンダーこれ下矢印下矢印下矢印