ストーリー毎日更新してます



さぁ姉上京3日目は...
時差あってすみません!ゆるっといきます!

念願のキッザニアにいきましたー!!!!キラキラキラキラ


平日金曜日の16:00の部から行きましたが、前回行った時よりも来場者若干少なくてまわりやすかった!!ラブラブラブラブ



そして3歳のリー太は初のパビリオン体験‼️本当にできるのか!?とドキドキしながらいきました笑い泣き笑い泣き



たくさん写真貼り付けます笑い泣き笑い泣きお願い

親バカ失礼します‼️笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブお願いお願い笑





まずは速攻で第一希望のピザ屋さんを予約しに行って...



その待ち時間に配達員さん

しましたーーキラキラキラキラキラキラキラキラ


みんな可愛すぎる‼️酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

リー太くんは拒否して配達員さんはしませんでした(笑)その間ハトバス乗ろうと並んだけど1人で乗らないといけない事実を本人が知った瞬間に拒否(笑)なかなかハードル高さそうなスタートでした滝汗滝汗滝汗







バブ太は配達員2回目なので余裕の表情笑い泣きラブラブ一生懸命配達してたのがきゃわいすぎました飛び出すハート飛び出すハート花




さぁ配達員の後はさっそく

お目当てのパビリオン...

ピザ屋さんへー!!!キラキラ


リー太もピザ屋さんは何故かノリノリで笑い泣き笑い泣き笑い泣き




お兄ちゃんお姉ちゃんにひっついて体験できましたーラブラブラブラブラブラブ酔っ払い酔っ払い


もうすでに可愛くてメロメロですw




お着替え完了‼️


デレデレデレデレデレデレきゃーわーいいーー!!!


もう親はニヤニヤよデレデレデレデレ酔っ払い

もうやばかったわー





内容本当にわかってるか分からんけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

一生懸命聞いてました‼️



記念に従兄弟みんなで

ハイチーズラブラブラブラブラブラブ








ピースの仕方が独特だ

笑い泣き笑い泣き




さぁ親とは離れて

子供たちだけでピザ作り‼️

果たして親と離れて...


3才リー太はできるのか...滝汗滝汗滝汗

真剣にお話しをきいて、、



さっそく生地を広げていきます‼️

めちゃくちゃ楽しそう‼️びっくりびっくりニコニコしながら笑ってやってる!




生地をギューと押して
お手手で
広げていくよ酔っ払い酔っ払いラブラブラブラブ

もうこの動画キュン死やばばばばば!!!




一生懸命生地広げていきます!


くるくるくるくる



3歳でも分かるように

めちゃくちゃ丁寧に教えてくれて

本当感謝えーんえーんお願いお願いちゃんとついていってました‼️




生地びろーーん!!笑い泣き網にのせるのは難しそうやった笑い泣き笑



さぁ今からトッピングキラキラキラキラ



見様見真似で教えてもらいながら

ぬりぬりしたり

生地の上に具材のせてました!



スタッフさんも分かるように

補助してくれながら..

もう本当に大変なお仕事や...



子供たちみんな大集中!

本当に楽しそう‼️‼️キラキラキラキラ


そして焼き窯にいれてもらって..



お疲れ様でしたー!!!




早速自分で作ったピザたべましたー!!!



リー太がつくったのはこんな感じキラキラキラキラキラキラ

もうね、めちゃくちゃ美味しかったえーんえーんラブラブラブラブ


作るのも楽しいし、食べれるし、お金(キッゾ)もらえるし、めちゃくちゃ可愛いし(笑)

ピザ屋さん本当よかった‼️(笑)食べれるのサイコー酔っ払い笑い泣き酔っ払い笑い泣き







そしてそして

お兄ちゃんたちは

地下鉄の運転手をしたりして、、、

リー太は拒否しました(笑)波があるねー




その後は男子チームは

パイロットになりました‼️ラブラブラブラブ


パイロットはよかったらしい笑い泣き

よく意味は分かってない感じだったけど、とりあえず説明きいて笑い泣き



スタッフさんに手繋いでもらって

パイロットの操縦室につれていかれました(笑)

本当に大変な仕事だ...





操縦の様子はモニターで確認できるんだけど...



この飛行機
絶対墜落してるわ笑い泣き笑い泣きまじ乗りたくねぇ(笑)



ハンドル逆までぐるぐるに回して操縦してました(笑)



でももはやハンドル握るだけでも楽しいのよ‼️3歳は!(笑)

 



お兄ちゃんたちはしっかりと操縦たのしんでました‼️キラキラキラキラ




そして女子はヘアスタイルアーティストさんにキラキラキラキラ


可愛すぎる‼️デレデレ酔っ払い酔っ払い4歳の姪っ子もめちゃくちゃ楽しんでやってました!!女子も可愛いわー飛び出すハート飛び出すハート




そしてそして

お仕事でもらったキッゾを

銀行に預けにいきました。



これももちろん親元離れて

窓口にいって口座開設しにいきます‼️‼️笑い泣き滝汗滝汗滝汗

意味分かってるのかな?(笑)スタッフさんも笑顔で優しく対応してれましたラブラブラブラブラブラブ🥹🥹🥹



リー太以外のみんなで

ハトバスのって飛び出すハート飛び出すハート


リー太はやっぱりのりたくなかったらしい



最後はアイスクリーム屋さんへラブラブラブラブ


自分でつくったアイスクリームを

たべましたー!これは超嬉しそうだった❤️❤️



リー太は人数の関係でできなかったので、アイス買って食べました!このパビリオンが最後!

20:30✨



もうこの時点でかなり疲れてる感じだった...親も子も笑い泣き笑い泣き



3歳リー太は

ピザ屋さんとパイロットができました!!!




2つだけだったけど、年齢的にもよく頑張ったとおもうし

まったく損した気はしません‼️‼️

やっぱり定期的に連れていきたい!ラブラブ街中にバスとかも通ってるから見てるだけで面白いし、何個かまわって散歩してご飯食べたりしたらあっという間に終わります‼️キラキラ心配したけどリー太も2つのパビリオン楽しめて良かった‼️😭😭





子供たちの一生懸命な姿って

本当に心うたれる‼️😭😭😭






もう衣装が可愛すぎて

速攻でポチッと課金した笑い泣き笑い泣き笑い泣き









うへへへラブラブラブラブきゃわええ





そして今回は従兄弟たちと

キッザニアたのしんで

キッザニアで働いてるファンクラブメンバーのママさんが一緒に

スケジュール考えてくれて

本当に心強すぎた‼️‼️ありがとう😭😭❤️❤️





2回目のキッザニアも最高でした!!!今回子供たちもピザ屋さんがめちゃくちゃ楽しかったみたいで、従兄弟たちも

キッザニアたのしかった!!今日もまた行こう!!と次の日には言ってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



やりたかった消防士はできなかったのでまた次回いく!!ラブラブラブラブラブラブラブラブ






以上キッザニアレポでした飛び出すハート