ストーリー毎日更新してます



姉がきてる夏休み満喫しております!✨✨✨


姉上京2日目はスカイツリーにいきましたー!!


同級生いとこ可愛い‼️‼️サイズ感同じ‼️ラブラブラブラブラブラブ



東京の電車にもテンションあがるー!!!(笑)



スカイツリーついたら

早速お目当ての場所

ポケモンセンター行ってきましたキラキラ


いとこたちはポケモン大好き‼️

子どもたちも大喜び‼️キラキラ



いやーしかしここ沼だね笑

めちゃくちゃお金かかるやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

💸💸 💸💸 💸💸

単価も高いし種類もやべぇ(笑)さすが世界のポケモン!!!




そしてポケモンセンターのあとは


のぼります‼️





天気超超良くて

めっちゃ眺めよかったー飛び出すハート飛び出すハート





透明のところも行ったけど
やっぱり無理すぎた🥶🥶🥶🥶




ひーーいーーー!!!!

🥶🥶🥶🥶これはまじやばかった

鳥肌まじすごかったww


まじ子供たちすげぇ...全然怖がらずにのってた...



さぁ...ご飯もたべたし

スカイツリーものぼれたし

ポケモンもいけたし...

そろそろ帰ろう!!

(このタイミングで親はもう疲れ切ってたw体感時間夕方18:00よ

この時点で14時まえかな



最後にトイレ行っとこう!ってなったからトイレいこうとしたら


子供の遊び場が子供たちの目に入ってしまい...


行きたい!行きたい!行く!行く!行く!コール滝汗滝汗滝汗滝汗



せっかく来たし...と思って

少しだけ遊びにいくことに...




ボールプールがあったり

トランポリンみたいなのがあったり子供には最高の空間キラキラキラキラ



あー子供たちも遊んでるねーにっこり

楽しそうに遊んでるねーにっこり


よし大人もちょっと座って休憩だ

座れるとこないかなーにっこり


と思って探していた...







次の瞬間!!!
















🫥🫥🫥🫥🫥








はっ!!!!



見てない瞬間に...!!!!



えっ、、、







🫠🫠🫠🫠



全身ビショビショやん...


全身で

浴びにいっとるやん






終わった....






マジ終わった...





親たち絶句...笑い泣き











やべぇ

マジで着替えねぇ...




その後姉と連携し、

時間との戦いで(遊び場は時間制で時間越えるとまた追加料金が発生する滝汗滝汗滝汗滝汗









とにかく

ユニクロにダッシュ💨






ユニクロで4人分のパンツから上下服を買って、



ダッシュで遊び場戻ってきて

はしっこの見えないところで着替えさせて.....ダッシュで出ました。




マジでなんだろ




マジなんでこんなに疲れた?笑い泣き






なんやったん(笑)




いや


1時間で13000円飛んだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんで?なんでなんで?(笑)なんの1時間やった?笑い泣き笑い泣き笑い泣き遊び場とユニクロ代あわせてね(笑)



みんなお揃いのTシャツにっこりにっこりにっこり




いや、まじで夏は


え?こんなところに
水で遊べるところが!?!?
ってところに噴水があったりするから、マジでどんなに年齢いってても着替え必須だわ....








でもまぁ



こんなに楽しんでくれたら

もう逆に笑えたわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





イベントバナー

 














フォローお願いします❤️