ストーリー毎日更新してます



行きも帰りも

福島のサービスエリアによりましたー!!!



行きは安達足良のSA!

もうブログに書いたけど...


🍑ソフトたべましたーラブラブラブラブ



かぶりつきがすげぇ!!!




美味しすぎた...



そして帰りは
国見サービスエリアにラブラブラブラブ


はい!ピーチ🍑笑笑笑


可愛い!!!!

めちゃくちゃ桃🍑がいっぱい!



この桃のジュースが
とてつもなく
とてつもなく
うますぎた!!



一瞬でなくなった...

幸福度ばくあがった...



グラスに氷いれて🧊飲みたい...

めちゃくちゃ

桃をそのままジュースにした濃厚さで最高に幸福度あがった...



やべぇ楽天にも売ってる...



国見のくだりのSAには

蛇口🚰からでてくる桃ジュースがあるんだって!!飲みたかったーー!!



そして

桃🍑ももちろん購入!!

2ケースかいましたーー❤️❤️🍑



そしてどこまでも

桃づけ🥹❤️🍑🍑🍑🍑



やっぱり

桃ソフト🍑もうますぎたー😫❤️❤️❤️




福島...これは桃好きにはたまらない!!!!😫🍑🍑❤️❤️SAでこのレベル!最高!
今が🍑旬なんだって!最高のタイミングだった!!!🥹❤️❤️🍑🍑🍑🍑
子供たちも桃に大興奮でした❤️❤️❤️












下矢印下矢印下矢印
\フォローお願いします!/



下矢印下矢印下矢印

RKK熊本主催の【くまもと子育て応援プロジェクト】アーカイブこちら!ママたちの相談のったり

歌ってますキラキラみてみてねー!



バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印




私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印






フォローお願いします❤️