ストーリー毎日更新してます



超短時間でしたが...

仙台の遊園地いってきましたー!!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ベニーランド



バブ太が行きたい!!!と言ったので、行ってみましたー!!


ほぼオープンと同時に到着‼️‼️

時間がないからフリーパスは買わずにお目当てのもののみ

楽しみましたラブラブラブラブラブラブ





広すぎなかった!ありがてぇ(笑)




まずお目当てがこれ(笑)

もうショベルカーLOVEのリー太くん笑い泣き笑い泣き飛び出すハート

一目散で遊んだ!笑


めちゃくちゃ上手やった(笑)

本当に大好きなんだよねーショベルカー

私のリーフレットを座布団にしてるし笑い泣き笑い泣き笑い泣き暑すぎて直座りしたら暑かった



そして次のお目当ては...

キッズトレイン東西線!


仙台の東西線だからテンションあがる!!




バブ太が操作して運転しましたー!!キラキラ

朝イチでいったからか並ばなくてすぐ乗れるの本当ありがたかった!!キラキラキラキラ並ばないで乗れるの神!




そしてちょいちょい.....



なんとも言えない

ツッコミたくなる

モニュメントがたくさんあった(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きまじこーゆーの好き笑い泣き笑い泣き




そして次のお目当ては

ゴーカート!!!





しっかし私が運転下手くそすぎて

途中で曲がれなくなってスタッフさんに来てもらった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



風がきもちーー!!




子供たちも大喜びやった!

小さな子向けが結構あるキラキラキラキラ



しっかし暑いので

かき氷🍧休憩〜


ベンチとか日陰いっぱいあって

マジでかき氷がしみた...


うんめーーー!!!



そしてバブ太はジェットコースター行っている間に

リー太くんのご希望にそって

一緒に汽車ポッポのったよー!





こんな顔してるけどとっても楽しんでます(笑)




これ必須だね、塩分のタブレット


これか個人的には塩分チャージ

もうこの夏は絶対必要だ。







時間がなくてゆっくりはできなかったけど、朝イチでお目当てだけ乗って遊べて子供たちもめっちゃ喜んでたー!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートこの遊び方この真夏はありだな!!!ちいさな子供向けのが多いの本当ありがてー!



またいた(笑)ツボww



1時間半たっぷり遊んだよー!キラキラキラキラキラキラ



あとこれ車駐車場においてたんだけど、これ必須だね!

下矢印下矢印下矢印


傘🌂のサンシェードも必需品だ!













下矢印下矢印下矢印
\フォローお願いします!/



下矢印下矢印下矢印

RKK熊本主催の【くまもと子育て応援プロジェクト】アーカイブこちら!ママたちの相談のったり

歌ってますキラキラみてみてねー!



バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印




私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印






フォローお願いします❤️