ストーリー毎日更新してます




昨日は仙台講演会コンサートを

開催しましたー!!!キラキラキラキラキラキラ


東北の戦友本当に本当に

会いにきてくれてありがとうございましたー!えーん飛び出すハート飛び出すハート




遠方からは山形、福島、青森かもらきてくれました...えーんえーん本当にありがとう本当にありがとう‼️感謝しかない‼️‼️




会場到着ー!!!!!



バッタバッタで準備‼️

音響がいちばん時間かかるから

バブパパめちゃくちゃ頑張ってくれました


子供たちはいたって自由(笑)



垂れ幕もつけて...


準備完了!!!!

もう昨日は準備の時間1時間しかなくてメイクも車の中でして

くっそバタバタで頑張った笑い泣き笑い泣き

いやー夫とももかちゃんに感謝



そしてバブリーたまみ登場!


癖!!!笑い泣き



今日も笑顔で抱きしめて


最初に

子育てで1番大事なこと

を歌とメッセージで伝えていきます。そしてそれを実現するために

大事な話を三つしていきます。



1️⃣呪いを手放せ!自分がどうしたいのかを大事にする子育て




​2️⃣夫婦は他人!自分のトリセツは自分で伝えよ


ありがとうの陥りやすい罠の話もしました。


☑️条件付き感謝

✅普遍的感謝


トリセツを相手に伝えるワークや
自分自身や相手に普遍的な感謝を
伝えるワークもしていきましたー!飛び出すハート飛び出すハート



このワークの時間が大好き飛び出すハート飛び出すハート






ん!?(笑)

え?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

満員御礼ですね🤣🤣🤣






こちら講演会の一部始終

下矢印下矢印下矢印

講演会です(笑)




めちゃくちゃ叫んでる(笑)



とにかく感情忙しめ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

みんなで声だしてヘドバンもしたよキラキラ





​怒りの裏側には泣いてる自分がいる 自分との向き合い方

最後は

ママの笑顔がいちばん

ママ、いっしょに幸せになろうね


自分自身との向き合い

自分を大事にする方法を

伝えていきますキラキラ




そして最後になんと!!!


インスタライブでもコラボしていただいた、ボイシートップパーソナリティのkagshun先生がお祝いで来てくれましたーえーんえーんえーん




しっかりイケメンやられてました!!!生であえて嬉しい!!

いや、1番喜んでたのはきっと

ファンの戦友たちがいちばん喜んでたはず‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き




いやいやみんな顔が女子になっとる!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いやーすごい会になりました!笑い泣きすごいサプライズやった!!


kagshun先生の奥様もきてくれてましたがいやー

お綺麗で。本当に足をはこんでお祝いしにきてくれてありがとうございました!!😭😭😭





東北のみんなで!!!!飛び出すハート飛び出すハート



そしていつも1番近くで

応援してくれてるファンクラブメンバーともキラキラキラキラ

本当にいつもありがとう‼️‼️




最後はサイン交流会キラキラキラキラ内容濃厚接種MAXです!(笑)


産後鬱で入院していたママが退院して

その時にメッセージおくってきてくれたの。

返信したんだけど、、、本当に生きてて良かったですありがとうって。

参加する一人一人いろんなことを抱えていて

いろんな気持ちで参加してくれてる。




感想シェアしますーキラキラキラキラキラキラ










夫婦から【当たり前】を排除するだけで本当に変わるよね。ありがたいなを自分にも相手にも伝えてあげて。思考は癖よ!




本当は自分はどうしたいのか

を大事にしていこう!!

安いっていってもらえて、、、嬉しい😭😭🫶🏻

その夢にむかっているその姿を

生き様をみせていきましょう!!

応援してるよー!!!!大丈夫よ!!






うん。過去のことで苦しくなるのも

正直あるよね。

生い立ちもゼロではないけど、その過去のせいで

今が苦しいのは自分自身にとって失礼。

だってあんなに頑張って耐えてきたんじゃん!

あんなに悔しくて泣いて悲しくて泣いて。

だから今だけでもいいから、あなたが笑顔でいれることを最優先にしてよ!あんだけ頑張ってきたんだから!!!一緒に幸せになろうね!!

ありがとう!!



心のサードプレイスになってくれて

本当にうれしい。

ありがたいな!で見える景色って本当に変わるよね

本当に本当にありがとう!!!






最高の仙台講演会でした!

来てくれた戦友たち本当にありがとうございましたー!!!えーんラブラブラブラブ








そして告知です‼️

今後の講演会コンサートのスケジュールです下矢印下矢印下矢印



埼玉は現在チケット発売してます!大阪は今は満員となってますお願い


チケットサイトこちら!




そして



オンラインでも開催します!

別途告知しますがここでも!


・遠方でリアルイベント参加が難しい方・リアル講演会参加したけど復習したい方など是非聴きにきてくれたら嬉しいです。夜に開催しますので是非ご夫婦で参加できたらご参加ください☆【開催日時】8月12日(土)21:30~



遠方だったり産後すぐだったり

家で講演会の内容やコンサート参加したい戦友はぜひオンラインで

ご参加ください!

夫婦で参加しても3300円ですキラキラ


オンライン参加こちらから















下矢印下矢印下矢印

バブリーたまみはじめての書籍が絶賛発売されてます!自分を責めて子育てしてる戦友ぜひ読んでね!!!

よろしくお願いします!!!

下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印




フォローお願いします❤️