ストーリー毎日更新してます



戦友おつかれー!!
宮城県仙台に講演会できてますが
今回持ってきて良かったもの
紹介しまーす!キラキラキラキラ





まずこちらキラキラ自分ケアアイテム!

足スッキリシート

アロマアイマスク

寝る前に貼ったり移動中につかいましたー!!めちゃくちゃ癒された‼️自分大事にしてる感すごいのでオススメキラキラキラキラ遠征では必需品になりそうだ!花

薬局とかにもうってるよね!夏休みのお供に!!



こういうの薬局のコーナーでみるのマジすき!(笑)






二つ目はこちら花

大容量のキシリトールグミ!


とりあえず言うこと聞かない時のために罪悪感あんまりないので

助かってる!ラブラブラブラブ笑い泣き







そして...

これ初めて今回使ったけどめちゃくちゃ良かった!!!キラキラキラキラキラキラ






なにかわかる??


これね!この中に服をいれて

チャックしたら運びやすい箱状になって、

ホテルとか目的地についたら

こうやって広げて掛けると...

じゃーん!

場所とらないで済むの!すごくない??

これ息子たち2泊3日分と

夫の2泊3日分がはいってます!飛び出すハート飛び出すハート


旅行や実家かえる戦友には超オススメだよー!!!

これ下矢印下矢印下矢印


これの一回り小さいのを私ようにも追加購入しようと思います!私服ついつい多めなので笑い泣き笑い泣き

これは買ってよかったー!!

服がばら撒かれてないの最高‼️





そしてそして

もちろんこの子ね飛び出すハート飛び出すハート


サジ子キラキラキラキラ

もう絶対どんな場所にでもつれていきます(笑)夏バテ防止とタンパク質と鉄分はまっじ大事なので

毎日かかさずとってます!🔥

栄養価高いからとりあえずこれ飲んでおけば美容も健康面もなんとか最低限は.....という安心感を買ってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



この写真のやつは定期便の特典で選んでます!!定期便だと特典ついててお得(笑)


サジ子

こっち1ヶ月の500円おためし!!定期なのであわなかったらポチポチしてね!



10日間のサジ子

こっちは10日間の飲みきりだよー!とりあえず味だけしりたい方はオススメ!







そしてラストは歯のケアも

遠征時に持っていってまーす!




歯の自宅ホワイトニングケアの
ミーズとフロスキラキラキラキラ
どちらもしないとなんか落ち着かなくなった(笑)
このフロスはめちゃくちゃいいよ!これ知ると他の使えない(笑)がっつりとってくれる、糸がちゃっちくない!

ミーズももう1年つかってるけど
歯を褒められること増えたキラキラキラキラ
歯のケアはしっかりやってる!


以上
今回の遠征で持って行ったものでしたー!!飛び出すハート飛び出すハート





下矢印下矢印下矢印

バブリーたまみはじめての書籍が絶賛発売されてます!自分を責めて子育てしてる戦友ぜひ読んでね!!!

よろしくお願いします!!!

下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印





下矢印下矢印下矢印

イベント情報こちら!





下矢印下矢印下矢印
\フォローお願いします!/



下矢印下矢印下矢印

RKK熊本主催の【くまもと子育て応援プロジェクト】アーカイブこちら!ママたちの相談のったり

歌ってますキラキラみてみてねー!



バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印




私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️