ストーリー毎日更新してます



今日は仙台講演会!

昨日は仙台移動でしたー!!飛び出すハート

寝落ちしてブログかけなかったー


移動途中でQ &Aしたので
こちらにもシェアします!ラブラブ




Go!!!

下矢印下矢印下矢印


































さてさて質問答えてたら

福島ついた!!!



途中で福島のSAでおりて



福島の桃ソフト

たべたーーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


おいしぃーー!



ペロリたべてた笑

福島ありがとー!!!






QアンドA続きまーす!下矢印下矢印下矢印


















そして仙台ついてからは...


牛タンたべてエナジーチャージ!!!!!ぶりぶりでしたぁ!!!!酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い



でけぇ!!!!

私は本番前の日なのでもちろん飲まないで、彼のです(笑)


うれしそーー(笑)



さぁ本日講演会がんばります!!!🔥





下矢印下矢印下矢印

バブリーたまみはじめての書籍が絶賛発売されてます!自分を責めて子育てしてる戦友ぜひ読んでね!!!

よろしくお願いします!!!

下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印





下矢印下矢印下矢印

イベント情報こちら!





下矢印下矢印下矢印
\フォローお願いします!/



下矢印下矢印下矢印

RKK熊本主催の【くまもと子育て応援プロジェクト】アーカイブこちら!ママたちの相談のったり

歌ってますキラキラみてみてねー!



バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印




私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️