楽天マラソンで買いましたー!
今回は日用品多めでかいましたー!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート夏休み共に乗り切るアイテムばかりです‼️‼️

イベントバナー

 


エントリーするとさらにポイントつくよ!

イベントバナー

 

 



これかいましたー!

下矢印下矢印下矢印








川島菜月ちゃんがゴリ押しして買ってみたけど、本当によかった!!美味しいし砂糖はいってなくてキシリトールはいってて、これでめちゃくちゃ機嫌とってます!(笑)罪悪感なし!ありがてー!大容量を買いましたー!なんかあったら、これでつる!(笑)親の味方やw



下矢印下矢印下矢印




すごくおいしかった!!レンチンですぐだから朝ごはんとかに最近たべてる!!食欲とか夏バテでないひとはぜひ!お隣さんへのプレゼント分と我が家分をポチりました!!自分のご飯準備だるいとおもうので、朝ごはんとかにレンチンでぜひ!夏休みはまじで楽しよう!!





下矢印下矢印下矢印
お弁当ようにかいました!!夏休みのお供に!!!
我が家はお弁当つくらないといけないので
これに頼りまくります!!!めちゃくちゃオススメ!とても真面目なナゲットとか!
無添加とか素材にめちゃくちゃこだわってくれてる
お肉なの!!

安心して食べさせれるよー!
初めてセットのほうがお得かも!!飛び出すハート飛び出すハート





下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印下矢印
もう何本あっても足りない(笑)ってくらい飲んでます!!!外でペットボトル買うと高いから家からもっててる!でも麦茶つくるの大変だから我が家ではもう作るのやめました!!





下矢印下矢印下矢印
来週から姉と姪っ子甥っ子たちがくるので昼ごはん常備食として購入しましたー!!本当に美味しくてレンチンで皿までついてるので、夏休み苦しんでる戦友は超オススメだよ!!!本当うまい!!ふわふわよ!!!






下矢印下矢印下矢印





下矢印下矢印下矢印下矢印
成長によって形がかわるからめっちゃコスパいい!すぐ届きました!!飛び出すハートコスパいい!




以上です!今回は日用品買いましたー!!夏休みにかかせないものシリーズでした!!花