楽天マラソンで買ってみてほしい
推せる商品かきまーす!ラブラブラブラブラブラブ
もしよかったらのぞいてみてねー!!

あとエントリーも忘れずにラブラブラブラブ
イベントバナー

 


イベントバナー

 





下矢印下矢印下矢印






めちゃくちゃよかった!!美味しいし砂糖はいってなくてキシリトールはいってて、これでめちゃくちゃ機嫌とってます!(笑)罪悪感なし!ありがてー!このマラソンでは大容量をぽちる!



下矢印下矢印下矢印




すごくおいしかった!!レンチンですぐだから朝ごはんとかに最近たべてる!!食欲とか夏バテでないひとはぜひ!これは本当おいしかったし冷製スープもある!また買う!飛び出すハート




下矢印下矢印下矢印





このワンピース、クロちゃんとかまきちゃんとかも着ててめちゃくちゃ可愛くて買ったけど大大大正解だったー!!シワにならないし乾燥機いけるし袖も可愛いし裏地ついててもうコスパ最強!

昨日クロちゃんにあったけどこの人三色持ちらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ふい撮り(笑)シルエットがまじ綺麗だぁ





下矢印下矢印下矢印
夏休みのお供に!!!
我が家はお弁当つくらないといけないので
これに頼りまくります!!!めちゃくちゃオススメ!とても真面目なナゲットとか!
安心して食べさせれるよー!
『秋川牧園』の食材宅配お試しセット



下矢印下矢印下矢印



もう離れられない(笑)のこり何%かもわかるからめっちゃつかいやすいよ!!!必ず外出する時は持ち歩いてます!!!オススメ!!❤️❤️❤️とくに夏休みバッテリーなくなるといざ外出時に

スマホやタブレットみせれなくなるので!!





下矢印下矢印下矢印
素材しっかりしてて袋一枚一枚別にはいってるよー!しかも胸のところにも両面テープがあるから
うごいても落ちにくい!!外出時にとくにつかっです!あとプレゼントとかにオススメ❤️🫶🏻✨


下矢印下矢印下矢印下矢印



めっちゃよかったです!2年目できてます!ポケットつき!カットできるサイコーかよ!!!動きやすいし乾燥機もぶちこめてわるいところ全くなし!色によっては透けるかもだけど、ほどよい広すぎないプリーツがよすぎた!!宅ヨガとかもこれ着てやってます!花花本当オススメ!







下矢印下矢印下矢印下矢印

袖フリルブラウス


なんといま

タイムセールで1000円!!
私もピンクもってます!

めちゃくちゃかわいいよー!1000円なのでぜひ!!乾燥機いける(笑)



ちょっとまえの写真だけどこんな感じー!可愛いよー!





以上です!

どれも超推しアイテムだし

過去に紹介したものだけどまた

紹介させてもらいましたー!!キラキラ←それくらい推し!笑