これの続きの独り言つぶやきです🙏🏻🙏🏻🙏🏻🤣🫶🏻



んでこの日、2人を連れて外出したので、

夫は朝から1人の時間だったのよ。





だから、帰ってきてから




サムネイル

​1人時間ちょっとゆっくりできたー?



て聞いたら



なんか



全然ゆっくりとかできてない。

アレもやって、これもやって

たまちゃんのこれもやってあげたりしたし。

あーまだ終わってもないわー



みたいに言われたのね(笑)

んでなんか全然そんなんじゃ足りないし、あなたの手伝いしてあげてたんですけどー

みたいなね。



なんかさ

すんげー

モヤついたの笑い泣き笑い泣き笑い泣きお願い





なんだろね。なんなんだろね。





すげぇ報われねぇなって思って笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ある意味学んだよね、

こう言われて

「あー足りないのかーじゃあまた1人時間作ってあげたいなー」て思えなくて


「なんだよじゃあもういいわ!」

正直思ってしまったよね。





もしそうだったとしてもさ、

助かったよ!1人でタスク進んだよ!ありがとう!!



って喜ばれたほうが

圧倒的にまた1人時間作ってあげたい!って思えるんだなって




学んだよね笑い泣き






なんかすんげーモヤモヤしたので

書き出しました。

1人時間を私はほしいタイプで、

自分から1人の時間ほしい

って言うの。



ただ彼は自分から言わないで

結構イライラしてるんだよね。

こっちが言ってこうやって強制的につくってあげないと作らない。

でもイライラしてるっていう(笑)

なのに素直にありがとうもない。




てか、旦那氏

年々さ、


素直にありがとう

素直にごめんなさいが

本当言えなくなってきてる!




こちらはかなり伝えているが、

本当に素直さがなくなって

どんどん頑固になってきてるなーって感じるんだけど

私だけでしょうか?(笑)なんか本当に頑固になってきてる。




まぁそれだけの1人時間くれただけで

ドヤるなってことでしょうけど😇

なんだかなーと思ってしまったよ。本当損してるぞお前って。

私もその場で言えばよかったなー

またネチネチ溜め込んでしまってるぜ(笑)




やっぱり素直に

時間たりなかったとしても

喜んでありがとうを言われた方が

圧倒的に嬉しい。



というのを伝えて私はそうしようと思います!!!!😇✨🫶🏻




以上吐き出し&思考整理でした🙏🏻🙇‍♀️朝から失礼しました笑い泣き笑い泣きお願い昨日寝ちゃってかけなかった!🙏🏻




今日も共に乗り切りましょー!!





全て食いつくしたい(笑)