ストーリー毎日更新してます



ちょっと思ったことをつらつらと(笑)

この前サンシャインシティ
私が子供2人連れていったんだけど、


やっぱり大変だったの。
でも前ほどの大変さはなくなったの。

それって多分
バブ太が「ちょっと待ってね」と言ったら待ってくれるのが
1番大きい。


待て
ができるってめちゃくちゃ助かる(笑)ワンチャンみたいでごめん。そう考えると犬ってすげぇなぁ。


これが出来るようになるまでが、めちゃくちゃ大変なんだよね。


今回2人連れてお出かけして
バブ太にちょっとリー太と手をつないでもらったり、
トイレでも待っててくれたり
本当に助かった。



手つないでエスカレーターのってくれたから

私荷物とベビーカーもてた




写真も撮ってくれたし

マジで急に成長感じた。



あんなに手かかってたのに。

早いね...本当に助かるんだけど

いやわがままではあるんだけど、

こんなにね。

急に急に大人側

になってくれるんだね。


ありがたい...けど寂しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑




と思った外出でした!!
毎日子連れで1人で子供つれてる
ママパパまじ尊敬する...
私はやっぱり


ちょっとみてて!
ちょっと待ってて!


が出来ないとかなりイライラしてしまってあかんですわ(笑)あと数分で顔疲れる笑い泣き笑い泣き笑い泣きまじで向いてない



という独り言でした


がまだ続きます(笑)
長くなるので別ブログで笑い泣き笑い泣き笑い泣きお願いお願いお願いお願いお願い











下矢印下矢印下矢印

バブリーたまみはじめての書籍が絶賛発売されてます!自分を責めて子育てしてる戦友ぜひ読んでね!!!

よろしくお願いします!!!

下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印





下矢印下矢印下矢印

イベント情報こちら!





下矢印下矢印下矢印
\フォローお願いします!/



下矢印下矢印下矢印

RKK熊本主催の【くまもと子育て応援プロジェクト】アーカイブこちら!ママたちの相談のったり

歌ってますキラキラみてみてねー!



バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印




私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️