こちらの企画!!



締切明日17日で締め切ります!


私の初書籍


を読んだあとに

表紙とともにSNSでシェアしたり

楽天やAmazonでレビューしてくれた方は



番外編講演会映像を🎁します!




20分ほどの映像の予定でしたが

40分ほどになりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





・子育てでいちばん大事なこと

・自分の人生は自分が主役

・自分への言葉の声掛け思考は癖である

・子育ては思い通りにいかなくておめでとう!


という話をしました!!!

これ見るだけでも、何かのキッカケになるとおもいます‼️‼️

是非みてほしい!!!




動画ゲットできるのはこちらご覧ください下矢印下矢印下矢印










以上です!




今レビュー数昨日の時点で

楽天


Amazon



という感じです!

SNSも非公開アカウントでのシェアでもない大丈夫です❤️🎁📕📕



明日の午前中12:00で締め切るので

どうせなら応募してくれると

全員みれるので!!!キラキラキラキラキラキラ

本当全員みてほしい🥺❤️❤️❤️🫶🏻



よろしくお願いします!!





シェアやレビュー後の

応募フォームこちら


ここから応募してね!



ここ気をつけてね!!上矢印上矢印上矢印