ストーリー毎日更新してます



三連休であることに気づいてなかった私(笑)金曜日に気づいた笑い泣き
まじちょっと絶望したw連休しんどいww



えーなにしよ〜...チーンチーンチーンチーンチーン


て思ってたら、インスタで仲良くなってインスタこと学ばせてもらっている
なおちゃん【海外ママのライフハック】

海外で培ってきた生きる術を生かして子育ての裏技ライフハックを発信してるよ!






なおちゃんが東京くる🗼と言うことで

ダメ元で...




サムネイル

​東京くるとき時間あるー?ないよねー(笑)会えたりしないかなー?




予定なしだよー!あおー!!

 
サムネイル





ということで、急遽子供たちみんなと一緒に遊ぶことにキラキラキラキラ



みんなで池袋サンシャインシティにいってきましたー!

https://sunshinecity.jp/



サンシャインシティ内にある築地のお寿司やさんで食べて....

ここめちゃくちゃ美味しいの。ちょっと全体的にはいい値段するんだけど、1番安いランチレディースセットだけでも満足(笑)

ここ

サンシャインシティきたらよく食べるお寿司やさん✨✨


美味しかったー!!!笑笑

食後はTANMATSUスタイル笑い泣き笑笑笑




そのあと水族館行こうとしたんだけど、予約しとかないとダメだったみたいで笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いつも旦那がこういうチケット事前にとるのとかやってくれてたから、マジでありがたみが分かった(笑)ちなみに私は行き当たりばったり人間笑い泣き



事前予約いらなかった

この昆虫最強王図鑑展

に行ってきたよー!!



みんな

最強王図鑑

って知ってる???

学研さんがだしてる図鑑なんだけど、こういうの下矢印下矢印下矢印





うちのバブ太が最近めっちゃハマってて(ファンの方から🎁でもらった最強王図鑑Tシャツからどハマりした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き学童でも流行ってるらしい!笑

このポスター見つけた瞬間に

この展示会いくことにしましたー!!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

このイベント!



フォトスポットでキラキラキラキラ



なおちゃんともラブラブラブラブラブラブ


なおちゃんと二人で笑ったのがこれ下矢印下矢印笑い泣き

インスタバエ🪰笑い泣き笑い泣き


いいね!と

フォロワーのダブル攻撃‼️


うけてぇ!!!!笑い泣きって2人で笑った笑い泣き笑い泣き笑い泣き




さぁ展示会の中にはいります!




この最強王図鑑は

とにもかくにも

戦わせるのね笑い泣き



闘いをとにかくするの(笑)とにもかくにも出てくる登場人物たたかうの(笑)



男子たちの心鷲掴みよ!!


虫どうしで戦わせて

トーナメント戦で展示会が進んでいきます(笑)


戦ってます!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

リー太バブ太釘付け!!!!



でもごめん!

何がそんなに楽しいのかわからん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きお願い




と思ってたら、、、



なんと本物がいる!!!


虫苦手な方は無理せず




下矢印下矢印下矢印下矢印







でか!本物🥶🥶🥶


本物もちゃんと展示されてるから面白ろかった!キラキラキラキラ


大きいフィギュアも滝汗滝汗滝汗



60階の展望スペースに展示会開催されてたので、眺め最高だったキラキラキラキラ



釘付け!!笑笑



本物の展示はなかなか面白い!


お願いお願いお願い


🥶🥶🥶

足だけの破壊力🥶🥶🥶


さぁ決勝です!(笑)

(実際の生きてる虫同士がたたかうわけではなく、映像や絵で闘います!図鑑どおり。そこに本物や大きなフィギアが展示されてる感じ✨)





決勝では

スマトラオオヒラクワガタ

が勝ったみたいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






本物でかい!!!すごい!!


結局私もどっちが勝つのかを

楽しんでました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あーやっぱりクワガタが勝った!みて!と言ってるところ(笑)





最後は物販ブースで

虫とりしました笑い泣き🥶



虫好き、最強王図鑑好きな方は是非いってみてねー!!そこまで展示会大きくないから時間そこまでかからないけどトイレが展示館内にないから要注意🙏🏻🙏🏻




そして昨日は、あいのりのももちゃん



プロデュースの

https://1stbuddy.jp


1stbuddyさんの

セットアップ買いましたイエローハーツキラキラキラキラ



めちゃくちゃめちゃくちゃ可愛いの飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート🥺🥺🥺😫❤️❤️❤️❤️




肌触りよくて柔らかくて

シワにならないし

すぐ乾くし

セットアップが可愛すぎて

一目惚れで買ってしまった笑い泣き笑い泣き飛び出すハート







よかったらみてみてねー!



セットアップこれ♡

リー太は100-110にしました!!!





 


続きまーす!飛び出すハート



結局その場で2冊買わされた笑









バブリーたまみはじめての書籍が絶賛発売されてます!自分を責めて子育てしてる戦友ぜひ読んでね!!!

よろしくお願いします!!!


下矢印下矢印下矢印




下矢印下矢印下矢印

イベント情報こちら!