ストーリー毎日更新してます



昨日7月14日で
リー太が3歳になりましたー!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートきゃー!まっじはやいわー!!






昨日は家族でお外で誕生日をしました!飛び出すハート
もう本人も祝ってもらてるの分かっているので、ずっとこの顔笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑笑下矢印下矢印下矢印

ずっとこしゃくれた

笑顔で嬉しさアピール(笑)笑い泣き笑い泣き笑ラブラブ

相当嬉しかったもよう(笑)




旦那も思わず可愛くて可愛いくて笑顔がこぼれるw

本当なんなんだこの生き物は...反則!!!酔っ払い酔っ払い酔っ払い




お誕生日ケーキのプレート作ってもらってケーキも食べました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートキラキラキラキラキラキラ

ろうそくに火をつけてケーキにさすだけで本当特別感でるよね!キラキラキラキラ



記念写真〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ


リー太おめでとう!!飛び出すハート飛び出すハート

おいしいねーラブラブラブラブ




そして帰ってきてからは

プレゼントタイム!!

もう子供たちソワソワソワソワ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

うお!!!なんだ!!この大きいのは!!

テンションMAX!!!



開けるのドキドキドキドキ💓

いや、もう嬉しすぎて

テンション上がるというより

嬉しすぎて

めちゃくちゃ大人の言うこと聞いてくれた(笑)





サムネイル

​電池いれるからちょっと待ってね!


っていっても

めちゃくちゃ従順に従ってた(笑)




リー太は本当にショベルカーが大好きで。このトミカ以外にもあと数台持ってて毎日遊んでるし

どんな遊園地よりも、工事現場を見るのが大好き笑い泣き笑い泣き笑い泣き飛び出すハート本当に工事現場をみたときに、ショベルカーみたい!がはじまるとくっそなげぇの!(笑)




さぁいざ!!ショベルカー運転します!!!キラキラキラキラキラキラ




楽しそう笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブ酔っ払い



このあとたくさんたくさんあそびましたーキラキラキラキラ






お兄ちゃんもめっちゃ遊んだ!

しかしでかいなー(笑)

邪魔になるの分かってたけど、

絶対可愛いし喜ぶからついつい

買ってしまった笑笑笑







三年間とりあえずよく生き抜いた!!!あれから三年はやい!








これから三年はやいなぁーーー本当にはやい!!!

私も旦那もおつかれさま!!!




3歳もとにかくこの可愛さを噛み締めて生き抜く!生かせる!愛する!
それだけ笑笑笑笑




大好きだよー



3歳おめでとう🎊






誕生日プレゼントはこちらです!下矢印下矢印






たま服〜花花


このトップスめちゃくちゃかわいかった!ストレッチもあって肌触りもきもちよくてめちゃくちゃ重宝する!!!楊柳素材で前後2way 最高!


そしてなんでも華やかになっちゃうダルメシアンフレアスカートにあわせました!白黒2本もってます!マジ最高!私の講演会コンサートでもめちゃくちゃみかけます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

誕生日コーデでした!

トップス:アンドミー

フレアスカート:ファニーカンパニー

サンダル:Vivian














下矢印下矢印下矢印

バブリーたまみはじめての書籍が絶賛発売されてます!自分を責めて子育てしてる戦友ぜひ読んでね!!!

よろしくお願いします!!!

下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印





下矢印下矢印下矢印

イベント情報こちら!





下矢印下矢印下矢印
\フォローお願いします!/



下矢印下矢印下矢印

RKK熊本主催の【くまもと子育て応援プロジェクト】アーカイブこちら!ママたちの相談のったり

歌ってますキラキラみてみてねー!



バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印




私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️