ストーリー毎日更新してます



今生きるのが辛いママがいたら
読んでほしいです。
私はこのメッセージを読んで
生きてるだけでいい
と強く強く思いました。





















生きているだけでそれでいい。

今あなたが生きていることが子供にとっての幸せになること。そのままでいい。そのまんまで大丈夫。
いつも生きててくれてありがとう!
とりあえずぼちぼち生きよ。それだけで大丈夫だよ。

こちらは再投稿になります。いつまでも命の大切さを伝えていきたいとおもってます。Mさん本当にありがとう。

私は違うな!とおもったらその時はスルーしてください。自分が悩んでいないことで他の人は悩んでるかもしれないという気持ちで見てくれてたら嬉しいです🙏🏻

うっしゃ!私はとにかく生きるぞ!って
誰かの何かのキッカケになれたら嬉しいです。

※そんな歪んだ捉え方をする人がいないことを願いますが【どんなお母さんでも】というのは、虐待を促したりしている表現ではありません。よろしくお願いします。







下矢印下矢印下矢印

バブリーたまみはじめての書籍が絶賛発売されてます!自分を責めて子育てしてる戦友ぜひ読んでね!!!

よろしくお願いします!!!

下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印





下矢印下矢印下矢印

イベント情報こちら!





下矢印下矢印下矢印
\フォローお願いします!/



下矢印下矢印下矢印

RKK熊本主催の【くまもと子育て応援プロジェクト】アーカイブこちら!ママたちの相談のったり

歌ってますキラキラみてみてねー!



バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印




私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️