ストーリー毎日更新してます



静岡講演会もたくさんの
ゆかいなお友達が会いにきてくれましたー!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート滝汗




ぴったりと(笑)


学ぶ気まんまん!


プテラノドンはどうしても聞きたくなさそう(笑)

絶対目をあわせてくれなかった笑い泣き笑い泣き







はい!

満員御礼!!笑い泣き笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート


みんなの愛がつまってました

本当に本当にありがとうえーん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

持ってくるのも大変なのに本当に本当にありがとう!



静岡講演会

涙あり笑いあり

みんなの反応もすごくて

本当に本当に最高でした‼️



ありがとー!!



最後ファンクラブメンバーだけでの記念撮影ラブラブラブラブ

いつも1番近くで支えてくれてありがとう!!!






講演会の感想キラキラキラキラ


はい!もう一人一人濃厚に伝える!!パワーどこまでも与えまくるし戦友からももらいまくる‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣きこちらこそ本当にありがとう!!




えー嬉しすぎる...旦那さんにも参加してくれて話きいてくれてありがとうございます!とお伝えください!!😭😭❤️‼️💓



夫婦関係が最悪だった戦友からのメッセージ下矢印下矢印





本当に本当に本当に嬉しい。

改まる

っていう機会になるよね。本当に

そのキッカケになれて本当に嬉しいです‼️えーんえーんえーんラブラブラブラブ




笑い泣き笑い泣き笑い泣き迫力笑い泣き笑い泣き





笑えるパフォーマンスなのに

なぜか涙が出ちゃうっていうのが

私のパフォーマンスですキラキラキラキラ






行動できたことが自信につながる!!本当に本当にありがとう!

普遍的な感謝、自分にも旦那さんにも伝えていきましょキラキラ

思考は癖!






嬉しい。

他人軸自分軸の話もしっかりしています。でも他人軸な自分を否定もしなくていい。他人と生きてるんだからそりゃ他人軸になるよね。他人軸も自分軸も行き来するもの✨✨🫶🏻最後に

自分は本当はどうしたかった?

どうたった?

を大事にしてねキラキラキラキライエローハーツありがとう!






❤️❤️❤️❤️

他にもたくさんのメッセージありがとう!全て読んでます!ありがと!!



記念撮影〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートみんな最高の笑顔だからみてほしー!!







サイン✍️中のリー太はべったりです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


一緒にサインしてるよー(笑)


はぁーー尊い!😭😫❤️❤️❤️





めちゃくちゃ最後までしゃべりまくります

パパさんには夫婦が愛し合ってる姿をみせることこそが最強の教育であることを熱弁して、よろしく!とハグする(笑)こわww


でも帰るときにはパパもみーんな笑顔なんだーー





このパパママの笑顔を見るのが本当に本当に好きすぎて
やっぱり
は最高なんだわ!!!!

静岡の戦友本当に来てくれてありがとう!!!!!!
最高の一日だったよー!!


絶景だなぁ





そして!
仙台講演会チケット発売してます!




下矢印下矢印下矢印

仙台チケット詳細ここから!

東北は今年は仙台のみの講演会となるので東北の戦友お待ちしてます‼️‼️飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




そして
8月26日(土)埼玉講演会
9月3日(日)大阪講演会

の一般チケット発売は
8月22日からです!
よろしくお願いします!!キラキラキラキラ







下矢印下矢印下矢印

バブリーたまみはじめての書籍が絶賛発売されてます!自分を責めて子育てしてる戦友ぜひ読んでね!!!

よろしくお願いします!!!

下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印





下矢印下矢印下矢印

イベント情報こちら!





下矢印下矢印下矢印
\フォローお願いします!/



下矢印下矢印下矢印

RKK熊本主催の【くまもと子育て応援プロジェクト】アーカイブこちら!ママたちの相談のったり

歌ってますキラキラみてみてねー!



バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印




私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️